« ミニ運動会 | トップページ | みんなー! »

ちーちゃん大好き!

Dsc05212 ちーちゃんはみーちゃんより4日早く生まれたお友達です

みーはちーちゃんが大好きheart04

毎日行ってるセンターにちーちゃんがまだ来ていないと、玄関で待ってますheart01

家でも「ちーちゃんheart02」って言ってます

ちーちゃんもみーが好きで、家で「みーちゃんheart02」ってよく言ってるらしい

2人で手をつないで歩くこともあるよ

この前、ちーちゃんがとうもろこしをうちへ持ってきてくれました

その時の写真がコレhappy01

みーがちーちゃんにかっぱえびせんを食べさせてあげてますhappy01

自然とこんなことをしてました

もう、ラブラブな2人ですshineshineshine

|

« ミニ運動会 | トップページ | みんなー! »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

2人とも可愛い~~heart04
ホント仲良しなんだねーhappy01
年が近いお友達が近くに居ると
ママも嬉しいねーnotes

もう手をつないだりもするんだねheart04
可愛いいなぁ~shine

投稿: あやママ | 2008年9月13日 (土) 01時33分

あやママさん
でしょ~note
めっちゃかわいいの、この2人heart04
おかげで、私もちーちゃんのママとも仲良しになれたよhappy01
ちーちゃんのママも手作りが好きだから
なかなかうれしいです

投稿: みーママ | 2008年9月21日 (日) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/23697539

この記事へのトラックバック一覧です: ちーちゃん大好き!:

« ミニ運動会 | トップページ | みんなー! »