« フリルスカート作りました♪ | トップページ | SL機関車だよ~ »

懐かしい声

地元NHKニュースを聞きながら、新聞を読んでたら

「んsign03、聞いたことある声じゃないsign02」って

テレビ見たら、九州にいたときのアナウンサーでした

北海道に転勤になったのね~

いらっしゃ~いhappy01

私の耳もすご~いear

九州にいたときは民放も少なかったから

アナウンサーの名前もすぐ覚えちゃってたもんね

だから親しみもってたりしたんだけど、

北海道は民放が5局もあるから、ぜ~んぜん覚えられませ~んdash

|

« フリルスカート作りました♪ | トップページ | SL機関車だよ~ »

ママのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/24023983

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい声:

« フリルスカート作りました♪ | トップページ | SL機関車だよ~ »