« サマードレス作りました | トップページ | 旭山動物園に行ってきました »

砂のプリン

Dsc04854_3 昨日は公園に遊びにいきました

噴水のところは消毒清掃中だったので、砂場がメインで遊んでました

プリンのカップを使って

「プリンだよ~」

って何個か作ってあげたら、

みーちゃん、食べちゃいましたwobbly

前の日に食べてたんだよね、このカップに入ってたプリンsmile

一瞬の出来事でしたぁ~

口の中の砂をかき出して、残ったのは食べてますsweat01

そう、ここの公園、夜になるとキツネが出没するらしいですcoldsweats02

エキノコックス・・・怖い病気sweat02

とてもお気に入りな公園なんだよねー

|

« サマードレス作りました | トップページ | 旭山動物園に行ってきました »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

ありゃーsweat01
砂食べちゃったのねcoldsweats01
プリンのカップ覚えてて、食べたくなっちゃったんだねdelicious

砂場っていろんな動物くるから、心配だけど
楽しそうに遊んでるのを見るとやめさせるの
難しいよねーbearing

投稿: あやママ | 2008年8月 8日 (金) 02時13分

あやママさん
コメント、遅くなりましたー
札幌のお友達の所へ泊まりに行ったり、そのあとはダンナの実家へ行ったり・・・
ようやく昨日帰ってきました

砂場ね・・・動物の病気が心配だから、
あまり遊んで欲しくないんだけど
そういうわけにもいかないもんねー
楽しそうにしてるとなおさらです…coldsweats01

投稿: みーママ | 2008年8月14日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/22829649

この記事へのトラックバック一覧です: 砂のプリン:

« サマードレス作りました | トップページ | 旭山動物園に行ってきました »