« 砂のプリン | トップページ | おまる、登場! »

旭山動物園に行ってきました

先週末、札幌のふみちゃんちへ、みーと2人で遊びに行きました

2泊したよ

ふみちゃんは、東京で働いてた時の後輩で、

今は結婚し、ダンナ様の仕事の関係でフランスに住んでるのshine

今回は1人で帰国してて、ふみちゃんの実家へ遊びに行きました

もう、めーちゃ楽しかったなー

みーもすぐに仲良くなってました

でも、そのあとはダンナのお迎えがあり、

みーと私は、ダンナの実家へ3泊もdown

いや~しんどかったsweat02

義姉さんも帰ってきててねーimpact

私、義姉さん、苦手なの・・・

言い方が、すっごくきつくてさ~

怖いのです

息抜きに、旭山動物園に行きました

義姉さんも・・・wobbly

暑いし、すごい人、人、人sign03

動物じゃなくて、人を見に行った感じでした

人気の動物には30分待ちとか・・

最近できた、オオカミの森もかなり並んで、

やっと見えるかと思いきや、オオカミたちは寝てたらしい~

私は興味なかったし、バギーだと並ぶのが不便だったから

途中で出ちゃったんだけどね

みーはペンギンとキリンを見て喜んでたよhappy01

Dsc04951 Dsc04919

|

« 砂のプリン | トップページ | おまる、登場! »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

おおっ!!
うちも今日旭山動物園、行ってきた所だよ~wink
まー相変わらず混んでたけど、日曜の割には、
それほど並んだりもしなくてラッキーだったかなぁ~happy01

海外に住んでるお友達が居るなんて素敵~shineshine
みーママもお友達と遊んでリフレッシュ出来て良かったね~notes

その代わり、義姉さんと一緒で少し辛い時間もあったんだねwobbly
義姉さんなら、色んな話とかも出来そうだし、仲良く付き合っていけたら一番いいのにね~!!
キツイのは嫌だわ~wobbly

投稿: あやママ | 2008年8月17日 (日) 23時46分

あやママさん
あーちゃんも旭山に行ってきたんだねー楽しめた??
私は義姉さんがいて、やっかいだったよ
悪い人ではないんだろうけど、私の嫌いなタイプです…
みーが楽しめたようだから、いいんだけどね!

投稿: みーママ | 2008年8月18日 (月) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/23006798

この記事へのトラックバック一覧です: 旭山動物園に行ってきました:

« 砂のプリン | トップページ | おまる、登場! »