« 断乳したけど・・・ | トップページ | 困り者のみーちゃん »

手作りおもちゃ

Dsc04605_2 これ、昨日、児童館で作りました

牛乳パックで作ったパクパク犬ですdog

先生方が両面テープを付けてくれてるので、ママたちはカットされてる色画用紙をペタペタ貼っていくだけshine

その間、子供たちは遊んでて、みーちゃんの「どうじょ!(どうぞ!)」が部屋中に響いてましたcoldsweats01

お友達におもちゃを配ってたのheart04

かわいいんだけど、ちょっと恥ずかしかったデス

だって、大きい声でずっと言ってるんだもんhappy01

そのあとは魚釣りゲームpisces

Dsc04587 2匹釣ってました

で、そのあとはママたちのクイズ大会sign05

で、そのあとは絵本を読んでもらって、手遊びしておしまい

昨日、初めて参加したけど、ママもリフレッシュできるような広場でした

毎月1回してるようなので、予約ができれば来月も参加しよー

みーのおっぱい事情ですが、今日の授乳はなんと3回sign03

減ってますsign03

みーちゃん、卒乳するつもりsign02

|

« 断乳したけど・・・ | トップページ | 困り者のみーちゃん »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

みーちゃんのどうじょ!可愛いねlovely
児童会館!イベントいっぱいあって、
楽しそう~notes
親子で楽しめるいい所、見つかって良かったねwinknote

みーちゃん、このまま卒乳できそうじゃない?!すごいね!!
みーちゃんもきっと決心したのかもねhappy01

投稿: あやママ | 2008年7月10日 (木) 01時39分

あやママさん
このイベント楽しかったよ~
来月も予約ができたので参加します!
授乳の回数は減ってきたよ
このまま卒乳してくれたらいいなー

投稿: みーママ | 2008年7月18日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/22182494

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りおもちゃ:

« 断乳したけど・・・ | トップページ | 困り者のみーちゃん »