« いちご狩りとさくらんぼ狩り | トップページ | ままごと遊び »

アンパンマンぱん

Dsc04528 最近のみーさん、少食ですdown

ママが、いろいろ工夫しても食べてくれないので、もうあきらめて、「まぁ、好きなもの食べてや~」って思うようにしてます

なのですが、散歩中、パン屋さんを見つけ入ってみると、アンパンマンぱんがsign03

思わず、買ってしまいました

喜んで食べ始めたかと思ってたら、みーさん、鼻だけかじっておしまい・・・

仕方ないですねhappy02

そうそう、コップでお茶をとても上手に飲めるようになりました

GWの頃、突然うまくなったの!今では家の中ではコップです

最近、ヘリコプターがうるさいです

朝、昼、夜は8時過ぎも飛んでました

洞爺湖サミットの各国首相を移動するための練習をしてるそうです

町はパトカーや警察官があちこちいて、異様な雰囲気ですdash

|

« いちご狩りとさくらんぼ狩り | トップページ | ままごと遊び »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

うちも、今前ほど食べなくて・・・。
みーちゃんと同じかな。
今そういう時期なのかなぁ??

みーちゃんコップで飲めるようになったの??すごいねー!!
練習いっぱいした?

うちも何となく練習たまにしてるんだけど、
わざとこぼして笑ってるんだよね・・・
汚されて終わりだから、あんまり練習させたくなくって>_<

札幌もサミット練習すごいよー!
ヘリ、白バイ、パトカー、警察官・・・
うじゃうじゃだぁ~。
何事もなく無事に終わってほしい。

投稿: あやママ | 2008年7月 3日 (木) 23時26分

あやママさん
コップの練習は特にしてないの
実家にいるときになんとなくできるようになって、今じゃマグマグを出してても、私のコップで飲んでるよ
今もこぼす事あるけどね
何がよかったのかは、私にもわかんないんだー

投稿: みーママ | 2008年7月 5日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/22016295

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンぱん:

« いちご狩りとさくらんぼ狩り | トップページ | ままごと遊び »