« キティたん | トップページ | いちご狩りとさくらんぼ狩り »

お久し振りです

お待たせしました

ようやく今日から、ブログの再開です

1日に引っ越して、翌日私の祖父が亡くなり、急きょ帰省してました

1週間くらいして戻ってきたけど、育児と片付けなどに追われてました

パソコンもようやく、昨日開通したの!

どうにか元気にやっております

みーちゃんは毎日のように公園へ遊びに行って、

砂遊びや水遊びを楽しんでますDsc04453

まだまだ、たくさん写真があるので、またアップしますね~

そうそう、昨日、町の歯科健診に行きました

16本中、むし歯、ゼロでしたgood

フッ素塗布してもらったよ

|

« キティたん | トップページ | いちご狩りとさくらんぼ狩り »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

引越しお疲れ様でしたぁ~wink
そちらにはだいぶ慣れましたか??

先日は・・・突然ごめんねbearing
でも会えて嬉しかったですnote

みーちゃん、水遊びもしちゃってるんだねー!
うちはまだなんだ~coldsweats01
ちょっとドキドキするなぁ。
泣かないだろうかdown

また写真いっぱい楽しみにしてますheart02

投稿: あやママ | 2008年6月28日 (土) 20時09分

あやママさん
この前は、急だと言うのに会いに来てくれてありがとう。私も嬉しかったです

水遊びは、怖がるどころか、「行く行く」ってきかないの!お友達が遊んでるのを見ると、みーも水に入りたくなっちゃうみたい

写真、また楽しみにしててね

投稿: みーママ | 2008年6月28日 (土) 23時26分

おかえり~paper
ずっと更新がないから心配してたんだよ~bearing
また、ちょこちょこ遊びにくるねheart04

投稿: ぽよんママ | 2008年6月29日 (日) 10時54分

ぽよんママさん
お久しぶり!
毎日、公園や散歩でクタクタだよ!
ぽよんママのとこにもまた遊びにいくね~

投稿: みーママ | 2008年6月29日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/21943865

この記事へのトラックバック一覧です: お久し振りです:

« キティたん | トップページ | いちご狩りとさくらんぼ狩り »