« お久し振りです | トップページ | アンパンマンぱん »

いちご狩りとさくらんぼ狩り

Dsc04499

昨日、いちご狩りとさくらんぼ狩りをしてきました

いちごは昨日で終わりだったので、少なかったけど、甘くてジューシーなのが何個か食べれたよ

さくらんぼは、真っ赤なのがいっぱい!

みーちゃん、夢中になってたくさん食べてました!

こんな感じだったよ

Dsc04489

|

« お久し振りです | トップページ | アンパンマンぱん »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~♪
さくらんぼ真っ赤だね!!
美味しそう~~!!
みーちゃん美味しそうに食べてる!!
いっぱい食べてくれるなら、連れて行きたいよね~☆

うちは、フルーツ一切食べてくれないん
です・・・。だから行っても無駄になるかな
って。。。
一度は行ってみたいんだけどねー。

さくらんぼ柄のお洋服もとっても
可愛い~^-^*

投稿: あやママ | 2008年7月 1日 (火) 22時54分

あやママさん
さくらんぼ、おいしかったよ~
あーちゃんもフルーツ食べてくれるといいんだけどね!行ってみると楽しいから、食べてくれるかもよ!
さくらんぼ柄の服は、たまたま着せてたのよー

投稿: みーママ | 2008年7月 1日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/21996024

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩りとさくらんぼ狩り:

« お久し振りです | トップページ | アンパンマンぱん »