« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

いちご狩りとさくらんぼ狩り

Dsc04499

昨日、いちご狩りとさくらんぼ狩りをしてきました

いちごは昨日で終わりだったので、少なかったけど、甘くてジューシーなのが何個か食べれたよ

さくらんぼは、真っ赤なのがいっぱい!

みーちゃん、夢中になってたくさん食べてました!

こんな感じだったよ

Dsc04489

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お久し振りです

お待たせしました

ようやく今日から、ブログの再開です

1日に引っ越して、翌日私の祖父が亡くなり、急きょ帰省してました

1週間くらいして戻ってきたけど、育児と片付けなどに追われてました

パソコンもようやく、昨日開通したの!

どうにか元気にやっております

みーちゃんは毎日のように公園へ遊びに行って、

砂遊びや水遊びを楽しんでますDsc04453

まだまだ、たくさん写真があるので、またアップしますね~

そうそう、昨日、町の歯科健診に行きました

16本中、むし歯、ゼロでしたgood

フッ素塗布してもらったよ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »