« くいしんぼう | トップページ | いろんなお友達と会ってます »

オンザです・・・

Dsc04249_3ぽよんママのリクエスト、みーのオンザですhappy01

しかも、ガタガタですsweat01

手直ししたら、こうなっちゃいました

手を加えるほど、短く、ガタガタになっちゃう・・・

いつになったら、きれいで自然な前髪になるんでしょう~

みーが持ってるのは、調理酒とチキン南蛮のタレです

しょうゆも持ってたけど、下に落っことしちゃいましたhappy01

今日はサロンに行ってきました

ここのサロンに通うのは今日でおしまいです

先生にあいさつしてきました

引越しのことを言ったら、親切にいろいろ情報をくれました

何か困ったら、いつでも連絡ちょうだい、って言ってくれました

あ~なんていい先生なんだーshine

Dsc04271 いないいないばぁ~の絵本遊びをしているところです

みーちゃん、前まで行ってしまいましたhappy02

|

« くいしんぼう | トップページ | いろんなお友達と会ってます »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

みーちゃん歯がきれいに揃ってて、
可愛いなぁheart02
うちはいつになったら5本目出てくるのかsweat01

みーちゃん行ってるサロンの先生は、
とっても親切なんだね!!
困ったら連絡ちょうだいなんて、
嬉しいねweep

みーちゃんもママも風邪は、
だいぶ良くなったのかなwink

投稿: あやママ | 2008年5月22日 (木) 01時26分

あやママ
風邪は私はだいぶよくなったけど、みーの鼻はズルズルのままです。鼻ちょうちんができちゃいますhappy02

みーの歯は今のところ、きれいに並んでるよ~
この歯によく乳首をかまれますsweat02

ここのサロンの先生はとても親切で、好きだったのheart01引越し先で困ったら、本当に電話しちゃうかも・・・

投稿: みーママ | 2008年5月22日 (木) 22時25分

リクエストに答えてくれてありがとうsmile
みーちゃんオンザもカワイイ~heart04全然OKだよhappy02
うちも、醤油・みりん・酢・酒のペットボトル出して
あちこち持って歩くのが好きだよ!
ぽよんたんも鼻水が出たり治ったりの繰り返しです。
寝相悪いからかな~coldsweats01

投稿: ぽよんママ | 2008年5月25日 (日) 17時13分

ぽよんママ
みんな、調味料ボトル好きなんだねー!
落としては拾って・・のくり返しで、毎日がんばって抱えてるよ!

みーも寝相が悪くてねー布団がかかってない事がしょっちゅうだよー

引越しの手続きに追われてるよー更新ができん!
また今度ぽよんママのブログにゆっくり遊びにいくわ~

投稿: みーママ | 2008年5月26日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/21082269

この記事へのトラックバック一覧です: オンザです・・・:

« くいしんぼう | トップページ | いろんなお友達と会ってます »