« いろんなお友達と会ってます | トップページ | お久し振りです »

キティたん

今日は久々にいい天気でした

以前、自転車を貸してくれた、こうじゅん君の弟のみつき君と

近くの公園で遊びましたheart01

みーより1ヶ月早く生まれたみつき君です

最近ヨチヨチ歩きを始めたばかりで、

芝生の上をハイハイする姿がとてもたくましかったですhappy02

Dsc04303 みつき君は深く座ってるので、みーが大きく見えますが、同じくらいだよhappy01

そうそう、先週計測して、

身長 76センチ

体重 10,8キログラム

でした

この1ヶ月で300グラムも増えてます

よく動き回るのに増えてる・・・

ということはよく食べてる、ということ??

いや~そんなことはないと思うんだけどなぁ

やはりパイパイでしょうかsweat01

今日、「キティたん」としゃべったのnote

お布団にキティちゃんのバスタオルをひいてるんだけど、

よくキティちゃんを指差してたの

私が、「キティちゃんだね」って言ってたから覚えたんだねheart04

最近夜眠くなると、自分からその布団に行って毛布をかけるのhappy01

で、パイパイもらう準備するんだよ~

かわいくてたまらんですlovely

↓ バランスボールしてるみーちゃんですeye

Dsc04308

|

« いろんなお友達と会ってます | トップページ | お久し振りです »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

おおっーーsign03
キティたん!って可愛いねぇ~heart04
自分で毛布もかけるの!可愛い~lovely

うちも、キティ!って言うよhappy01
部屋中キティだからなぁsweat01

投稿: あやママ | 2008年5月30日 (金) 20時27分

みーちゃんのバランスボール♪
とってもうまくのれてるね!

もうすぐ引越しなんだね・・・。
引越しってありえないぐらいの労力がいるよね。。。しかもこんなに活発な1歳児を抱えながら引越しの準備なんて無理だよ。
でも頑張れ~。

パイパイもらう準備するなんてかわいいね。
もうかわいくてかわいくてたまらない気持ち、すんごおおおおく分かります(笑)

投稿: mino | 2008年6月 1日 (日) 23時34分

ルイたんはこの前の計測で
身長78センチ
体重10.55グラムでした!!

みーちゃんに体重抜かれてるしぃ~~smile
ルイたんは1ヶ月ぶりの計測で
150グラムしか増えてなかったよ。

食事の量は明らかに増えてるんだけど
ジッとしてないからねぇぇ・・・coldsweats01
身長もチョビッと伸びてるからかな。

投稿: るいママ | 2008年6月 2日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/21247502

この記事へのトラックバック一覧です: キティたん:

« いろんなお友達と会ってます | トップページ | お久し振りです »