« みーと2人で飛行機乗ったよ | トップページ | ポリオ接種・・2回目 »

前髪カット!

パパが26日に来てくれました

パパの事、忘れてたみたいです

最初は逃げてましたcoldsweats01

翌日、みーの前髪をカットしました

毎朝結ぶのが大変だったの

Dsc03986

↑ カット前

Dsc03987_2 ↑ カット後

私が切ったんだけど、なんか右側が浮いてしまって・・・

修整しようとしても、みーが動くので、このままになっちゃったsweat01

ダンナは大笑いbleah

そのあと、地元のみなと祭りに行ってきました

Dsc03989 ↑ フェリーに乗って、海を見て喜んでるみーちゃん

前髪、すごいナナメでしょsweat02

私も小さい頃、毎年行ってて、10何年ぶりでした

パレードやって、露店が並んでるくらいなんだけど

結構、盛り上がるんです

でも危ないから、あまり人込みには行かず、

食べ物買って、ベンチでのんびりしてました

Dsc04011 ↑ 帰りのフェリー

前髪、少し落ち着いたかな?

でも、左が長くてやっぱりナナメなんですhappy02

誰か、簡単なカットの仕方教えて~sad

|

« みーと2人で飛行機乗ったよ | トップページ | ポリオ接種・・2回目 »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

みーちゃんお姉ちゃんになったねぇ~sign03
最後の写真なんて1歳には見えないんですけどsweat01
何か後ろによしかかっちゃったりして可愛いheart02

前髪ずい分伸びてたんだね~!!
うちはそろそろ、美容室に連れて行こうかなーって
考えてますclover
後ろちょろっとそろえる程度だけどwink

お祭りいいなぁnotes
何だか楽しいんだよね、あの雰囲気ってhappy02

投稿: あやママ | 2008年5月13日 (火) 23時59分

あやママ
お姉ちゃんに見える~happy01
すっごい甘えん坊なんだけどねっ

今度は、うちも美容院に連れていこうかなーなんて思ってます。コツも教えてもらいにねcoldsweats01

投稿: みーママ | 2008年5月14日 (水) 22時15分

ちょっと斜めになっちゃったねcoldsweats01 
手が右のほうに寄ってたのかなsign02
あとは結び癖がついてて浮いてたんだろうねー カットするとき動かれると大変だけど、頑張って!

投稿: くまさんのママ | 2008年5月14日 (水) 22時47分

クマさんのママ
そっかー!今度はがんばってみます!

投稿: みーママ | 2008年5月14日 (水) 22時51分

みーちゃんカワイイ~わぁlovely
結び癖が落ち着いたら、またチャレンジすればバッチリじゃないgood
毛量多くて羨ましいっっすsweat01

投稿: ぽよんママ | 2008年5月19日 (月) 15時41分

ぽよんママ
その後、またチャレンジしました
そしたら、オンザになっちゃった!
しかも、真ん中がやけに短い・・・
どうすりゃいいんだーーーっ

投稿: みーママ | 2008年5月19日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/20938244

この記事へのトラックバック一覧です: 前髪カット!:

« みーと2人で飛行機乗ったよ | トップページ | ポリオ接種・・2回目 »