« 帰ってきました | トップページ | 前髪カット! »

みーと2人で飛行機乗ったよ

Dsc03913 4月20日、実家に帰るため、

初めて飛行機にみーと2人で乗りました

約2時間のフライトです

お昼寝時間と重なったので、おっぱいを飲みながら離陸sign01

すぐに寝てくれて、助かりました

でも、1時間をすぎた頃、突然、「ギャ~impact」と大泣きsign03

立つわけにもいかず、トントントンと背中を叩いてたら

3分くらいしてまた寝ました

熱かったのかな?

めちゃ、焦りました

ダンナがいてくれたらな~なんて思ったし・・・

きれいでしょ、飛行機の中からみた北アルプスです

空港には、じぃじとばぁばが待っててくれました

2月以来の再会だったけど、みーは泣く事も泣く、

すぐに仲良しになってました

Dsc03947 これは、翌日の写真です

じぃじと花の水やりをしてます

今のアパートじゃできないから、こんなことも経験できて、よかったと思ってます

みーもすごく楽しいみたいで、ほとんど毎日お水をあげてましたtulip

ちなみに、水はほとんど鉢にはかかってません・・・sweat01

|

« 帰ってきました | トップページ | 前髪カット! »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

ほのぼの写真だね~^-^*
とってもいい写真だ~shine

そっかぁ~2人で帰ってたんだねconfident
パパは一人で寂しかったかな??

飛行機、うちはまだ乗せたことなくって、
泣いたらどうすんだ??って思ってたcoldsweats01
でも早く乗りたい~!!
色んなとこ行きたいよ~airplane
みーちゃんの写真たくさん楽しみにして
ま~~すnotes

投稿: あやママ | 2008年5月13日 (火) 01時59分

すごく綺麗な眺めだね~素敵shine
みーちゃんは飛行機もう何度目だっけ???
ぽよは絶対周りに迷惑かけそうcoldsweats01だから飛行機恐いなsweat01
みーちゃんすぐ寝てくれて良かった②heart01

投稿: ぽよんママ | 2008年5月13日 (火) 16時52分

あやママさん
ほのぼのしてるでしょ?
私も、とってもいい気分になれたよ!

飛行機は何度か乗ってるんだけど、
みーと2人で乗るのは今回が初めてだったので
緊張したよ
喉がかれるように、大声で泣いたのよ
3分くらいで落ち着いたけど、この3分がとても長く感じたわ!

投稿: みーママ | 2008年5月13日 (火) 21時53分

ぽよんママさん
いい眺めでしょ?
感動だったもん!

みーは飛行機は今回で、7回目だよ!
ペースが早いわっ
私なんて、飛行機初めて乗ったのは、二十歳過ぎてだよー!

子連れでの乗り物はやっぱり緊張だよ
周りの目が気になるもん
特に隣の席に人がいると、気を遣うもんね
今回はいなくてよかったー

投稿: みーママ | 2008年5月13日 (火) 22時07分

ステキな景色shineshine

それにしてもみーちゃん飛行機7回目とは・・・  すご~い!!
ルイたんは怖くて乗れないワ!!
おとなしく座ってくれるはず無いものbearing  

アタシも実家に帰るとアパートじゃないから
普段経験できない事が沢山あってやっぱり
戸建はいいなぁ~~と、思うんだよねwink
買い物も重い荷物持って階段上らなくて
いいしね!!

投稿: るいママ | 2008年5月13日 (火) 22時44分

るいママさん
戸建てはいいな~って思ったよ
いろんなことができるもん

物音にも気を遣わなくていいしね

家がほしいhappy01

投稿: みーママ | 2008年5月13日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/20917473

この記事へのトラックバック一覧です: みーと2人で飛行機乗ったよ:

« 帰ってきました | トップページ | 前髪カット! »