« オンザです・・・ | トップページ | キティたん »

いろんなお友達と会ってます

引越しまであと4日になりました

先週から、毎日のように

この地でお友達になった人の家に行ったり、

保育園に行ったり・・・

お世話になった人たちと会ってます

ここに住んで9ヶ月・・・

ママ友達は5人でき、近所の子供たちもみーと遊んでくれて

数少ないけど、いい人ばかりでしたhappy01

たった9ヶ月、まだ引っ越すって実感もないけど、

当日はウルウルcryingしちゃうのかなぁ~

それどころじゃないのかなぁ~

さて、引越しの準備は手続きは進んでるけど、

荷物は全くデスsweat01

梱包から荷解きまで、業者さんに依頼したせいでもあるんですが・・・

いらない物は処分したいけどなかなかできないimpact

昼間はみーが寄ってくるし、そんな時間ないしぃ~

夜は、最近なぜかみーちゃんなかなか寝てくれない日があって

23時頃までおきてることがあります

それから片付けなんて、デキナイ・・・

たぶん、当日ですねcoldsweats01

|

« オンザです・・・ | トップページ | キティたん »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ引越しだね・・・sweat02
寂しいweep
結局会えずじまいで、もっと悲しいcrying
pcもしばらくお休みかなbearing

引っ越してきてから、ホントあっという間
だったね・・・9ヶ月しか居なかったんだねsweat01
なのに、ママ友5人とはすごい!!!
みーママの人柄ですねshine

新しいこと行っても、すぐに馴染んで
お友達出来るといいねhappy01
引越しまであともう少しsign01
色々準備大変だと思うけど頑張ってgood

投稿: あやママ | 2008年5月28日 (水) 19時09分

あやママさん
ママ友5人なんて書いたけど、ほとんどサロンでおしゃべりで、なかなかお互いのおうちにはいけなかったんだー誰かか風邪引いたりね・・・
でも、ほんといい人ばかりで、楽しい9ヶ月だったと思ってるよ!
あやママとはここにいる間に会えなかったけど、札幌近くまで車で行けるようにがんばるわっ!土日だとダンナに連れてってもらえるし、必ず会えるわよ~

投稿: みーママ | 2008年5月28日 (水) 22時23分

みーママ、引越しなんだね。。。
せっかく友達できたのに寂しいよね~

アタシもいよいよ今年の8月は
転勤かな??
みーママに比べ九州内だけど
慣れてきた頃に引越しは辛いね。

投稿: るいママ | 2008年6月 2日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/21223850

この記事へのトラックバック一覧です: いろんなお友達と会ってます:

« オンザです・・・ | トップページ | キティたん »