« ちくのうしょう | トップページ | イライラ・・・どうすりゃいいのよ! »

今週から2人暮らし・・・

昨日からダンナは新しい職場へ行ってしまいましたdown

単身赴任です

でも、金曜の夜遅くに帰ってきて、日曜の夜までいてくれます

私のほうは今のところ、なんとかやってます

昨日、私が札幌に用事があって、出かけてきました

用事をすませた後は、いつもの東急デパートでお買い物happy01

私はブラを買い、みーにはストローマグを買いました

授乳がこんなに続くと、おっぱいの形がねぇ~

みーのマグはカラフルでかわいいんだーnote

まだ何も入れてないのに、

みーちゃんはストローのところを吸ってましたcoldsweats01

おもちゃ売り場では、みーははしゃぎまくりで

いろんなおもちゃで遊んでました

3歳の男の子とも遊んでたよ

それにしても、あちこちの商品を持ち歩くもんだから

ママは大変でしたdash

それを取り上げると、怒られちゃうしね・・・

かな~り疲れたけど、みーはとぉ~っても楽しかったようだから、

よし、としますheart04

Dsc03788

バナナを食べてるみーちゃんbanana

テレビを見ながら、ご機嫌です

かなりの少食で困りものだったけど、

食べる量が増えてきましたup

でも、まだまだおっぱい大好きheart02

お昼寝と夜だけの授乳にしてみようと話しかけてるけど

たぶん無理ですsmile

|

« ちくのうしょう | トップページ | イライラ・・・どうすりゃいいのよ! »

みーのこと」カテゴリの記事

ママのこと」カテゴリの記事

コメント

2人暮らしはじまったんだね~confident
慣れるまでしばらくは大変かもだね!
頑張って~good

みーちゃん、バナナ美味しそうに食べてるねhappy02
うちバナナ嫌いなんだーcoldsweats01
子供でバナナ嫌いなのって、珍しくない??(笑)

みーママ札幌来てたんだね~happy01
東急お気に入り??
あそこのおもちゃ売り場は、大人でも
あれこれ触ってみたくなっちゃうよ~。
あんなに開放してるんだから、
触るのも仕方ないよね~wink

投稿: あやママ | 2008年4月 9日 (水) 02時06分

暫らくパパと離ればなれなんだねbearing
大変だと思うけど頑張ってねpunchみーママなら大丈夫shine
ストローマグどんなの買ったと~?
おっぱいね~授乳をやめたら本当あっというまに
シュルルルル~~ってしぼんだよshock
悲しくなるくらい。。。マジでannoy

そうそう!
耳鼻科に行ってきました!
ぜんぜん、問題ないって言われたよ~良かったheart01

投稿: ぽよんママ | 2008年4月 9日 (水) 15時36分

あやママさん
最近なんだよ、バナナ食べ始めたの。それまでは全然食べてくれなかったんだよねー不思議だよsign01

東急は札幌に行った時は必ず行ってるよnoteバスターミナルが近いからね。大丸も行ってみたいんだけど、反対になるからついつい東急になっちゃうのhappy01ここのおもちゃ売り場はたくさん見本もあって遊べるからいいよねhappy01屋上も遊べるしね!

投稿: みーママ | 2008年4月 9日 (水) 22時42分

ぽよんママさん
ストローマグはnubyの赤いやつでかわいいんだよheart04これでマグは4個目だぁ~今度写真のっけるね!

おっぱいしぼんじゃうのか~さらにしぼんじゃったらかなし~sweat02

耳鼻科、問題なくてよかったね!

投稿: みーママ | 2008年4月 9日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/20028181

この記事へのトラックバック一覧です: 今週から2人暮らし・・・:

« ちくのうしょう | トップページ | イライラ・・・どうすりゃいいのよ! »