« イライラ・・・どうすりゃいいのよ! | トップページ | 自転車とすべり台! »

5年ぶりの再会!

Dsc03843

昨日は東京から友達が遊びにきてくれました

私が東京で働いてた時のお友達で、新婚さんheart04

7月にはベイビが誕生しますheart04

ダンナ様は最終便で札幌に来るということで、

私たちは6時頃までランチ、お茶、おしゃべりしまくりでしたhappy01

すごく楽しかった~scissors

まだまだしゃべってたかったなー

みーもすぐにお友達に慣れて、自分から近づいてました

7時間くらい札幌駅周辺にいたんだけど、

小さなこどもを連れて遊ぶところじゃないな、と思いました

私がまだ知らないだけかもしれないけど、

こどもを遊ばせながら、ゆっくりできるカフェなんてあればなー、なんて・・・

スタバに行ったけど、大人向けだもんね

東急のおもちゃ売り場に行ったけど、長くはいられないし・・・店員に見張られちゃったもんsweat01

やはり、郊外のイオンなんかかゆっくりできるわ~note

スタバから出ると、どさんこワイドっていう地元のテレビ番組の中継をやってて

「いってみよー」ってことで、やじ馬みたいに列に並んで、ちゃっかりテレビに写っちゃいましたgood

慌てて、義母さん、義姉さん、いとこにmailしたら、「うつってたよ~」ってhappy01

そんでもって、その場にあーちゃんとあやママさんもいたらしくsign03

あやママさんからmailもらって知ったの!

「うっそーっ」って感じ!

もうちょっとで会えてたんだねーお互い気付かなかった・・・

ちなみに、のりゆきでトークにもラストのところ、ギリギリ間に合ってうっつてたかもsign02

そんなこんなで、とっても楽しい1日を札幌で過せ、ストレス発散になりました

ところが、帰宅してすぐみーがギャン泣きsign03はぁ~down

ダンナが5日ぶりに帰ってきましたheart01

みーは「誰?」って感じで無視しておもちゃで遊び続けましたsweat01

そのうち思い出したみたいだけどねhappy02

|

« イライラ・・・どうすりゃいいのよ! | トップページ | 自転車とすべり台! »

みーのこと」カテゴリの記事

ママのこと」カテゴリの記事

コメント

お友達来てたんだね~notes
いいな、いいなheart02
楽しい時間過ごせたみたいで良かったね~wink

どさんこワイドは、あたしも初めて行って
うつったんだよーhappy01
偶然でビックリだったねhappy02
もう少し早くmailtoしてたら会えてたかもsign02だよねshine

子供居ない時は、行こうなんて思わなかったもんなぁ~coldsweats01

う~ん。札幌駅周辺で言うと、子連れで楽しめる所って
ないかもね…。
あたしがこないだ行った、ママチャカフェはそんな悩みを
解決してくれる素晴らしい場所でしたよshine
ママは、restaurantorcafeしながら、子供が遊んでるとこも側で
見てられるしねwink

ゆっくりできるのは…子供が遊んでくれればの話ですがsweat02

投稿: あやママ | 2008年4月16日 (水) 00時05分

あやママさん
そんなカフェがあるんだー
行ってみたいな
ゆっくりしたいもん!

投稿: みーママ | 2008年4月16日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/20181372

この記事へのトラックバック一覧です: 5年ぶりの再会!:

« イライラ・・・どうすりゃいいのよ! | トップページ | 自転車とすべり台! »