« 今週から2人暮らし・・・ | トップページ | 5年ぶりの再会! »

イライラ・・・どうすりゃいいのよ!

今日はみーにイライラした1日だったangry

薬がイヤだと泣く

バナナを食べたいって言うから皮をむいて渡したら泣く

歯みがきがイヤだ、と泣く

危ないから行っちゃダメよ、と言ってるのに1人で脱衣所に入って戸で指をはさんで泣く

で、抱っこして、と言ってきてもすぐできないからさらに泣く

物を取り上げたら泣く

物を取りたくても、危ないから手が届かないようにすると泣く

ウンチをしてるからオムツを替えようと、寝転がすと泣く

お風呂の蛇口を閉めに行こうとすると泣く・・・・・・・

ただ泣くっていうより、怒ってる感じ

ギャンギャン泣いて、うるさい!

思わず、「じゃ、どうすりゃいいのよ!」って怒鳴ってしまった

ますますひどく泣くから、歯ブラシを机にたたきつけてしまったよ・・・

ダンナにメールしたら、

「かわいい笑顔を見たら、何でもゆるせるよ」ってさらに怒りが・・!

はぁ、あんたは薬を飲ませたり、ウンチのおむつ交換したり、歯みがきしたり

とかの、みーが嫌がる事は一切してないからそういうことが言えるんでしょ!

あんたは土日にみーと遊んでるだけじゃん!私の気持ちが分かるんかい!

嫌われ者のママの気持ちが分かるんかい!

もう疲れたよ

「もう、おっぱいあげないからっ!」って言いそうにもなってしまった

なんだか虐待する人の気持ちが分かるような気がする・・・

でも、ママは絶対しないけどね

|

« 今週から2人暮らし・・・ | トップページ | 5年ぶりの再会! »

みーのこと」カテゴリの記事

ママのこと」カテゴリの記事

コメント

みーママsign01、タイムリーsign03
記事見てちょっとビックリしたよ!
今のあたしと全く同じ状態よdowndown

ホント、うちも最近ひどいの!!
それでもイライラしちゃいけない、しちゃいけない!って
おまじないのように唱えてて、でもダメdown
爆発しちゃったよbomb
しかも昨日も今日もsweat02
自分が情けなくて泣けてきたcrying

そう!それに加えて、旦那が娘を溺愛する
あまりあたしの気持ちなんてわかっちゃいないから
余計腹が立つんだpunch

みーママの言う通りsign03
土日や、一日数時間しか一緒に居なくて、
いい時しか見てない人になにがわかんの!って言いたいpunch

そうそう!うちの旦那も泣かれることとか、
嫌がることはしたくないからって、
一切やんないよannoy
ママは一日中一緒に居て、嫌がることしても取り返す時間
あるけど、パパはないから嫌われっぱなしになるのは
絶対嫌なんだとannoy

きっとみーちゃんのパパはママの怒りを静めようとして
そんなメールくれたんだろうねconfident
冷静に考えれば、優しいよ~heart02
だけど、今はダメだね(笑)
あたしも同じ気持ちなので、わかります!!

あまりにもタイムリーであたしのブログかと
思っちゃったよcoldsweats01
明日でもメールします~notes

投稿: あやママ | 2008年4月11日 (金) 00時06分

凄いcoldsweats02
みーママ、あやママさんと同じく家もおとといから、そんな感じだよshock
はやり病かしら???って思っちゃたsweat01
みーママの気持ち凄~く分かるよ。。。
今日はどうなるのかドキドキですbearing

投稿: ぽよんママ | 2008年4月11日 (金) 08時34分

大人でも機嫌のいい日、悪い日があるからねー そんな日はしょうがないdespairとあきらめてのんびり付き合ってあげてるよ!と言ってもみーママ達はまだ若いから大変だよねcoldsweats01私くらいになると多少の事はどうってことなくなるよnoteそれより一日中みーちゃんといられて幸せだよup出来る事なら私も保育園にはやらずに手元に置いときたいわsign03
みーちゃん、きっとパパが単身赴任しちゃって寂しいんだよー

投稿: くまさんのママ | 2008年4月11日 (金) 16時02分

あやママさん
mailtoありがとう
ブログ、みたよ
ホント、同じことが起きてるんだね!
びっくりしたー

私も、何度も気持ちを抑えようとしてたんだけど、最近毎日こうで、ギャンギャン大声で泣くし、ついに爆発しちゃったんだよね。みーにとってはこれも成長なんだろうけど、ママにはきつくてさっimpact

きょうは札幌に出かけて、ストレス発散になりました。でも帰宅してからはまたギャン泣きだったよ!はぁ~って感じ。

今日は札幌駅前であやママさんと大接近してたみたいでびっくりだぁ~

投稿: みーママ | 2008年4月12日 (土) 00時06分

ぽよんママさん
ぽよたんもかー
こういう時期ってあるんだよね、たぶん。
でも毎日だと疲れるんだよ~
冷静にならんといけないよねー
今日はどうだった?

投稿: みーママ | 2008年4月12日 (土) 00時07分

クマさんのママさん
クマさんのママさんは大人だなぁ~
1日中、付き合ってると、どうにかなってしまいそうだよ!私、保育園に行かせようかと思ったもん!でも、いざ離れるとさみしくなっちゃうもんだね。

元々、声の大きいみーが最近さらに声がでかくなってそんなのもあるみたい。本当にうるさいの!

今夜、ダンナが帰ってきたよ
みーちゃん、無視してたわnote

投稿: みーママ | 2008年4月12日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/20117852

この記事へのトラックバック一覧です: イライラ・・・どうすりゃいいのよ!:

« 今週から2人暮らし・・・ | トップページ | 5年ぶりの再会! »