« お昼寝中です・・・ | トップページ | 夫婦ケンカしました »

ふうせん大好き!

今週に入ってから、また38℃の熱が2日間・・・

まだ本調子じゃないのでちょっとしんどいです

でも今日、保育園の新聞紙遊びに行ってきました

お昼寝時間と重ならないように、今日から午前の部に遊びに行く事にしました

3歳までの子どもたちが来るクラスなので、

圧倒されました!みーじゃなくて、ママが・・・

みーは押し倒されたり、おもちゃ取られて泣いたりしたけど

マイペースに遊んでました

新聞紙遊びが目的で行ったのに、興味持たず、

ボールやおもちゃで遊んでました

Dsc03765

帰ってからのみーちゃん

めちゃかわいいでしょheart04

メリーズのふうせんで遊んで、超ご機嫌です

もう、ニコニコhappy01

NHK「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さんとお姉さんが

今度の月曜日に交代ですねー

歌のお上手なお二人・・・

お兄さんはミュージカル俳優で、お姉さんは元宝塚歌劇団sign03

なるほどって感じです

でも、ちょっとお兄さんってやる気ないよね、踊りが・・・

キレがない、とダンナもママ友達も言ってました

確か、この2人フライデーされなかったっけ?

ま、そんなのいいや

新しいお兄さんとお姉さんも楽しみですhappy01

Dsc03754

|

« お昼寝中です・・・ | トップページ | 夫婦ケンカしました »

みーのこと」カテゴリの記事

ママのこと」カテゴリの記事

コメント

みーママ大丈夫??
きっと一気に疲れが出てきたのでは?
無理しないでねconfident

みーちゃんって1歳に見えないよね!
ホントしっかりしてるし、2歳って
言っても通じるよ~きっとhappy01

うちは、サロンとか子供達がいっぱい集まるとこ連れてくと、
固まっちゃってdown
泣きはしないけど、何か楽しめてるのかな~?って。
そのうち慣れるのかな。。。

おかあさんといっしょのお兄さんとお姉さん、
替わっちゃったね~weep
フライデーの件、あたしもママ友から聞いて知りました~。
そのせいで、辞めることになったのなら、
ちょっと可愛そうな気も。。。sweat02

投稿: あやママ | 2008年3月29日 (土) 15時10分

あやママさん
風邪はまだ咳は出るけど、随分良くなってきたよ。心配してくれてありがとう
でも、みーにうつしてしまった。鼻水と咳をしてます・・・

みーも遊ぶとこに連れて行くと、最初は固まっちゃうよ!そのうち慣れて、ひとり遊びを始めるんだよね。今度のクラスは大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんが多いから、圧倒されちゃうよ。遊び方も違うしね。私も固まっちゃったわ!

もしかしたら、明日発寒イオンに行くかも!

投稿: みーママ | 2008年3月29日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/11835278

この記事へのトラックバック一覧です: ふうせん大好き!:

« お昼寝中です・・・ | トップページ | 夫婦ケンカしました »