« 初めてのお外遊び | トップページ | あおたん、できました »

初めて階段をのぼりました

今日もぽかぽかお天気だったので、散歩にでかけました

途中、下り坂で転んで顔面からアスファルトについたり、

しりもちも着いたけど

泣かないで30分くらいヨチヨチと歩きましたhappy01Dsc03683

小さな雪だるまを作ってあげました

ニコニコしてますhappy01

Dsc03689

私が靴を脱いでる間、みーが階段に近づき、

んっsign02

と思ってると、なんと階段をのぼりはじめましたshineDsc03692

初めての階段のぼりで、なんと12段ものぼっちゃいましたhappy01

びっくりですnote

Dsc03694

|

« 初めてのお外遊び | トップページ | あおたん、できました »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

おおsign03スゴイsign03
30分もお散歩したなんてぇ~shine
だいぶ雪が少なくなったんだね!北海道はもう雪は降らないの?早くあったかくなってほしいよねsun
階段、うちの子も大好きだよ~heart01でも、自分で降りれないから何度も下まで連れて下りなくちゃいけないから大変sweat01
こっちの体力が持ちませんcoldsweats01

投稿: といちん | 2008年3月11日 (火) 17時58分

といちんさん
お久しぶりhappy01
30分といっても、少し歩いては止まって・・・のくり返しだよsweat01

といちんも階段好きなんだね!みーも気に入ったみたい。危ないから、目が離せないよね!

北海道の雪は降っても、積もる事はないみたいだよ。早く春がきてほしいー

投稿: みーママ | 2008年3月11日 (火) 21時18分

歩くの上手になったねhappy02
帽子もかぶってくれるんだねーうらやましい
うちも早く歩いてお散歩したいわ~heart04

投稿: くまさんのママ | 2008年3月12日 (水) 12時50分

おぉ!!すごいすごい!!
12段も上ったなんてすごいね。
みーちゃん、ちょっとみない間にすごく歩けるようになったんだね。30分も歩けるなんてすごすぎます。
かわいいつなぎだねheart01
よく似合ってますhappy01

投稿: mino | 2008年3月14日 (金) 01時31分

クマさんのママさん
クマさんは帽子かぶってくれないの?
みーは意外と平気だったよhappy01
早くお散歩できるといいね!

投稿: みーママ | 2008年3月14日 (金) 22時43分

minoちゃん
このつなぎは西松屋のやつだよ!
3000円くらいで買ったんだけど、
こないだ行ったら、690円になってて
悲しかったわ~sweat01

投稿: みーママ | 2008年3月14日 (金) 22時44分

30分歩いて、階段まで登っちゃったなんて、みーちゃんすごい~!
みーちゃんには毎回驚かされますねhappy01

うちはハイハイばかりで、歩こうという
意思がないのかも??
お散歩なんていつのことやら~。です(笑)

北海道も待ちに待った春cherryblossomですねhappy02
雪がとけたら、いっぱいお出かけだねrvcardash

投稿: あやママ | 2008年3月14日 (金) 23時41分

あやママさん
なんか、みーには驚かされる毎日です!嬉しい事だけどね。
あーちゃんももうすぐ歩いてくれるよ!その日が楽しみだね!

もうほとんど雪なくなったねー
いっぱい買い物や旅行なんか、いろんなところに行きたいよー

投稿: みーママ | 2008年3月16日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/11158359

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて階段をのぼりました:

« 初めてのお外遊び | トップページ | あおたん、できました »