« かわいい寝言o(〃^▽^〃)o | トップページ | 初めてのお外遊び »

熱がでました

昨日、サロンへ遊びに行きました

ここのサロンはすべり台があるので、みーもお気に入りですDsc03642

Dsc03649

元気いっぱい遊びました

お昼帰宅して、なんかみーのおでこが熱いsign02

なんとか体温を測ってみると、38,3度sweat01

何?

こんなに元気なのに、なんの熱なのぉぉ?

突発はこの前したし・・・

う~ん・・・

そういえば、29日にMR予防接種をしたじゃん!

副反応だろうと思って、受診しないで様子をみてました

でも、夜中嘔吐しちゃって、しかも下痢・・・

感染性胃腸炎みたい

今日は熱は下がったし、嘔吐もなくなり、あとは下痢だけ

オムツを運んで、こんなに元気ですhappy01

ちなみに、みーちゃんはパパの顔に吐きましたcoldsweats01

Dsc03653_2

|

« かわいい寝言o(〃^▽^〃)o | トップページ | 初めてのお外遊び »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

みーちゃんすべり台で遊ぶの~??
すごいな~happy01

熱は感染症胃腸炎だったの?
あたしのお友達の子、突発性2回やったんだって~wobbly
2回やる子も、まれにいるみたいsweat02

やっぱりサロンとか児童会館とか行くと、
風邪やら菌やら色んなのうつされちゃうんだよね~gawk
そうやって強くなっていくんだろうけど。。。でも心配だよねweep

パパ…顔に吐かれてビックリだったね!!
可愛いわが子だから我慢できちゃうかな~(笑)

投稿: あやママ | 2008年3月 8日 (土) 19時34分

あやママさん
滑り台は人気で、いつもみんなで取り合ってるよ!
熱は結局は何だったのかは不明のままなんだけど、とりあえずは元気なので病院へは行かないまま・・・
3ヶ所もサロンに通ってるから、きっとどこかもらってきたんだろうね。感染が怖いからといって、遊びに行かせないのもかわいそうだしーこうやって強くなっていってほしいですhappy01

投稿: みーママ | 2008年3月 8日 (土) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/11026184

この記事へのトラックバック一覧です: 熱がでました:

« かわいい寝言o(〃^▽^〃)o | トップページ | 初めてのお外遊び »