« ふうせん大好き! | トップページ | 仲直りしたんでしょうかねぇ~ »

夫婦ケンカしました

今日、ダンナとケンカしました

原因はひとつ、育児を手伝わない!

私があれこれやってても、ダンナはテレビ、マンガ、新聞・・・

しかもテレビを見ながら笑ってる!そんなにおもしろい?

私なんて出産してからはまともにテレビなんて見たことないんだぞ!

普段のたまってたのもあったし、さすがに腹が立って言ったら、

俺だって毎日仕事してるんだ!

だってさ!

なにさ、自分で「俺は子煩悩」なんて言っておきながら!

みーをはさんで、言い合いになってしまった

それまで「あー」とか言いながらおもちゃで遊んでたみーが

急におとなしくなって、かわいそうなことをしてしまいました

ごめんねーみーちゃん

こんなかわいい子の前でケンカなんてしちゃダメだよね

Dsc03756_2

|

« ふうせん大好き! | トップページ | 仲直りしたんでしょうかねぇ~ »

ママのこと」カテゴリの記事

コメント

みーママ大丈夫??
ケンカしちゃったんだ…weep
うちもねー、あたしご飯まだ食べてないのにあや寝かしつけしてて、そんな時でも旦那がテレビ見ながらゲラゲラ笑ってた時は、さすがにムカッとしたannoy

旦那さんも毎日仕事してるってそれは十分わかってるんだけど、ママも24時間仕事してるようなもんだよね!!
しかもみーママ夜中の授乳まだ続いてるんだよね??
ちょっとした心使いが欲しいよね。。。

みーちゃんやっぱり何か察するものがあったのかも。心配しちゃったかな。

でも、たまにお互い吐き出すのもいいかもね。溜まり過ぎてケンカになると良くない方向に行ってしまうことあるから~。

今日発寒ジャスコに来るんだねー!!
うち昨日行ってきたんだ~。
残念wobbly
きっとみーちゃん見たら分かると思うな~。思わず声かけちゃうかも(笑)

投稿: あやママ | 2008年3月30日 (日) 00時18分

あやママさん
どうにか、仲直りはしたけど、まだ落ち着かない私・・・本当にデリカシーのない男だよ!

イオンは苗穂に行ったのよ。仲直りする前だったから、発寒には行けなかったの

私もあーちゃん見かけたら、声かけちゃうよー

投稿: みーママ | 2008年3月30日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/11948566

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦ケンカしました:

« ふうせん大好き! | トップページ | 仲直りしたんでしょうかねぇ~ »