« 初めて階段をのぼりました | トップページ | お昼寝中です・・・ »

あおたん、できました

しばらくぶりです

先週は義母が泊まりに来たり、法事があったりと忙しくて・・・

Dsc03716

Dsc03717

分かるかな?

みーの左ほっぺにあおたんhappy01

ちゃぶ台の端っこに、ガツンとやっちゃいました

もちろん、大泣きでしたsweat01

最近、ハイハイしている姿を見なくなったような気がします

ほとんど、歩いてます

この前は朝リビングで、みーが起きてくるのを待ってると、

寝室から歩いて出てきました

おぉ~sign03

もう、赤ちゃんじゃなくて(そうなんだけど)、こどもに見えた~shine

|

« 初めて階段をのぼりました | トップページ | お昼寝中です・・・ »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

お義母さん来てたんだdownお疲れ様coldsweats01
あおたんが出来るなんて痛かっただろうねー
これからはどんどん目が離せなくなるねー女の子は特に傷は残したくないもんねsign03

投稿: くまさんのママ | 2008年3月17日 (月) 14時00分

クマさんのママさん
義母さん、来てたの
なんかねー相変わらずチクチク言ってくるよ
甘いおやつも食べさせるから、超嫌だった!

投稿: みーママ | 2008年3月17日 (月) 19時18分

みーちゃん、顔にあざができたなんて可哀相sweat01
でも、切れたりしなくてよかったねheart
女優は顔が命ですからsmile

歩くほうが多くなったんだね~やはり、みーちやんは凄いなー
でもねーうちも、最近やっと2.3歩、歩くようになったんだよsign03
まだ、たまにだけどねfoot

投稿: といちん | 2008年3月20日 (木) 20時03分

あおたんbearing
仕方ないんだよね、行動範囲が広くなってるし、動き方も激しいもんね。
うちもいつもドキドキしてます。

寝室からあんよして出てくるみーちゃん
なんだか、想像できます(笑)
すごいね~♪♪

もうあかちゃんじゃないんだよね。
でもまだ生まれて1年しかたってないのに、すごい成長だよね!!
驚かされることばかりだね!

お義母さんきてたんだ。。。
お疲れ様でした~。
やっぱりたまにしか会えないと思うと、甘やかしたいし、物で釣りたくなるんだろうね。
これも一時だー!と思って、耐えましょう~(笑)

投稿: あやママ | 2008年3月21日 (金) 01時39分

といちんさん
あおたんはだいぶ薄くなってきて、今は黄色happy01ホント、切れたりしなくてよかったよー

といちん坊やも歩くようになったんだね!
いつトコトコ歩けるようになるか、楽しみだねー
くつの準備はしたと?

投稿: みーママ | 2008年3月21日 (金) 21時59分

あやママさん
義母さんにはホント、疲れるよー
バターがギトギトのマドレーヌを食べさせるんだよ!大きいおかずは口でちぎって食べさせるの!もうやめて欲しいdown

1月に札幌の義姉さんに赤ちゃんが生まれて、しばらく札幌にいて家事の手伝いをしてるんだけど、義姉さんって言い方か結構きつくて、たぶんいつも怒られてれんだよね。だから、私の前ではやりたいようにやったり、言ったりしてくるわけ・・・めちゃくちゃむかつくの!

投稿: みーママ | 2008年3月21日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/11423555

この記事へのトラックバック一覧です: あおたん、できました:

« 初めて階段をのぼりました | トップページ | お昼寝中です・・・ »