« 夫婦ケンカしました | トップページ | 仲直りしました・・・ »

仲直りしたんでしょうかねぇ~

はぁ、もうこのダンナ嫌だ!

デリカシーのない野郎だよ、ったく!

今日はケンカする前から、発寒イオンへショッピングの予定だったけど

腹立っていかないことに・・・

で、家で一緒にいるのも嫌だったので、

みーと2人で、「じゃ~、東急か大丸でも行くかー」って

向かったけど、来週2回も札幌駅に出る予定なので、

行き先を苗穂イオンに変更

発寒は遠くて、私の運転じゃ、街中を抜ける自信がないの~

で、みーに洋服2着とリュック、私も2着買っちゃいました!

途中からスリングに入ったけど、それまで抱っこだったので

今も腕が痛い・・・

あー、買い物して気分転換できたわ~

帰宅してからは、ひとりでさみしかったのか、ダンナがニコニコ寄ってきた!

肩のマッサージもしてきた

とりあえずは仲直りなのか・・・

でも、嫌いな歯みがきをされて大泣きしているみーの横で、

またしらんぷりしてテレビ見てた!

本当に嫌だ、この人!

|

« 夫婦ケンカしました | トップページ | 仲直りしました・・・ »

みーのこと」カテゴリの記事

ママのこと」カテゴリの記事

コメント

すごいね~!
もしかして会ってたかも?!だね。
ビックリしました~happy02

お買い物して少し気が紛れたみたいだねnotes
やっぱり買い物はストレス発散になるよね!!
そして、支払いが旦那だと最高!なんだけどね~(笑)

でも、旦那さん機嫌取りしてくれてるんじゃ??優しいよ~。
肩揉んでくれるなんてうちは、天地がひっくり返っても
有り得ないです~(笑)

PS.前のアドレス普段使ってないので、
間違ってたかも?なんです。
良かったら、こっちにメールもらえると
嬉しいです。
ハンドメイド話とかも、出来たら嬉しいなって^^♪♪
迷惑だったらスルーして下さいね☆

投稿: あやママ | 2008年3月31日 (月) 00時56分

みーママ喧嘩してたんだね~punch
病み上がりなのにみーちゃんと2人でショッピング
大変だったんじゃない!?
マッサージでご機嫌うかがうなんて
旦那さんも少しは反省したのかな???

ぽよんもハミガキ嫌がって困ってるよsweat01
抱っこで磨くとおとなしいんだけど
いまいち、ちゃんと磨けてない気がして
押さえつけてやってるけどね~
本当、大変だよね~

投稿: ぽよんママ | 2008年3月31日 (月) 20時00分

あやママさん
どうにか仲直りしました
もう、普通にしゃべってます
肩のマッサージが効いたかも!?
やっぱり、買い物はいいね~
いいストレス発散にもなったよ!

新しいアドレスにメールするね!
待ってて~

投稿: みーママ | 2008年3月31日 (月) 21時46分

ぽよんママさん
病み上がりというか、まだ完治してなくて、
みーもかぜひいてて(私がうつした)今日は鼻ズルズルよ!


みーは歯が14本あるし、歯みがきが本当に大変よー虫歯だけは作らないようにがんばってます

投稿: みーママ | 2008年3月31日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/11989670

この記事へのトラックバック一覧です: 仲直りしたんでしょうかねぇ~:

« 夫婦ケンカしました | トップページ | 仲直りしました・・・ »