« 熱がでました | トップページ | 初めて階段をのぼりました »

初めてのお外遊び

今日は北海道も春のようなポカポカな天気でしたhappy01

とは言っても10℃以下だけど・・・sweat01

いつも室内で遊ばせているので、

よしsign01

と思い、午前中外へ行ってみました

家の前に立たせたとたん、泣き出してしまいましたcoldsweats01

今までも何度かトライしてたんだけど、やっぱりダメか・・・down

Dsc03665_2 Dsc03664_2

こんな感じだったので、抱っこで近所をお散歩してる間に

眠ってしまいました

午後からもう1度トライしてみました

今度は雪snowの近くに連れて行ってみると、

興味を持ったのか、雪壁をガリガリとけずり始めましたup

そのうち、あちこち歩き始めて、隣の棟まで行っちゃいました

しかも下り坂で何度か転んじゃったけど、泣かずに!

お~!えらいぞ、みーちゃんnote

ダメ元でトライだったので、camera持参せず・・・

次回は外で遊んでいるみーをのっけます

お楽しみに~apple

|

« 熱がでました | トップページ | 初めて階段をのぼりました »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/11093072

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお外遊び:

« 熱がでました | トップページ | 初めて階段をのぼりました »