« あおたん、できました | トップページ | ふうせん大好き! »

お昼寝中です・・・

土曜日の法事の翌日からのどが痛くて、

風邪をひいたようだったけど

寝込むわけにもいかず、毎日を過してました

がーっ、昨夜ついに38℃の熱dash

みーじゃなくて、私だよ!

夜のうちに下がりましたが、

頭痛があるので、先ほどコカールという解熱鎮痛剤を飲んで

楽になってきました

Dsc03722

これはみーのお昼寝写真camera

大胆でしょ

おしっこいっぱいで、おしりが丸々してますsweat01

最近、「いないいないばぁ~」ってしゃべりながら、

手で顔をかくして遊ぶようになったのsign03

「いないいないばぁ~」はだいぶん前からしゃべってたんだけど、

驚きですshine

あと、NHKおかあさんといっしょの、「ごっちゃー」の

「3時sign03」のダンスもするのhappy01

「3時sign03」のところで、首を左右に振るんだよ!

今日、ビデオに撮っちゃったnote

|

« あおたん、できました | トップページ | ふうせん大好き! »

みーのこと」カテゴリの記事

ママのこと」カテゴリの記事

コメント

ふふっhappy01
みーちゃん遊んだまま寝ちゃったって感じですか~sign02
このおしりが可愛いのだよhappy02

みーちゃん、いないいないばぁ~♪って
言うんだね~。
うちもうちも!
色んな言葉覚えてるよね~。
うちは”ぱわわっぷたいそう”好きだよhappy01

みーママ大丈夫??
風邪かな~?
疲れが出てきたのかもね。

あたしもこないだ久々に38℃以上熱出て
さすがに動けなかった…sweat02
風邪引いても、やっぱ子供見なきゃいけない!って思うから、気合で治せちゃうのかな~(笑)
母は強しだね!!

夜中授乳してるんだよね?
すごい、頑張ってるよね!
あたし今はもう、起きれって言われても無理な気がするよ^^;
無理しないでね!!

投稿: あやママ | 2008年3月24日 (月) 00時26分

あやママさん
あーちゃんもダンス、好きだもんねっ!
みーもぱわわっぷたいそうも好きだよ!
アリゴリズムも好きで、身体を動かしてる・・・なんか、全部好きみたい!

風邪ね、気合で治ると思ってたんだけど、熱が出ちゃった
でも病院も行かず、一晩で下がって。やっぱり気合で治ったのかも!?

夜間の授乳は今も多いときは5回くらいしてるかなーでもおっぱいポロリで寝ちゃってしまってるから、みーが飲みたいときに勝手に飲んでる、って感じだよ(笑)

投稿: みーママ | 2008年3月24日 (月) 21時34分

最近バタバタしててなかなかブログ見れませんでしたー 風邪ひいたんだねwobbly
もう元気になったかな?私は今、花粉等のアレルギーでスッキリしない毎日ですdown
みーちゃんダンスが好きなんだねheart02女の子はみんな好きなのかな~ こちらの男の子グループはみんな興味ないみたいだよcoldsweats01
テレビには釘付けになってるけどねー
みーちゃんのお尻がとってもラブリーheart04ね!
くまさんは明日、初の一時預かり保育にやられるんだよーweep私が仕事のお手伝いで一日いないんだー いきなり一日で可哀想だけどしょうがないよね・・・
遠い空からくまさんのこと応援してあげてくださーいrock

投稿: くまさんのママ | 2008年3月26日 (水) 13時56分

クマさんのママ
クマさん、明日保育園デビューなんだ!
だ、大丈夫か!
ガンバレ、クマさんpunch
北の空から応援してるよー


花粉症ねー、こっちに来たら無縁かと思ってたら、なんと、白樺の木花粉と言うのがとんでるらしい・・・かからないようにしなきゃ!

投稿: みーママ | 2008年3月26日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/11624110

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝中です・・・:

« あおたん、できました | トップページ | ふうせん大好き! »