« 仲直りしたんでしょうかねぇ~ | トップページ | ちくのうしょう »

仲直りしました・・・

ダンナと仲直りしました

もう、普通にしゃべってます

昨日みーが、私とダンナに、チューkissmarkしてくれたの

さすがに仲直りですねhappy01

みーの方が、私たちよりも大人ですsweat01

ダンナは、今日で今の職場が最後でした

お疲れさまでしたheart04

これから、しばらく単身赴任です

私もがんばります

新しい職場は7日からです

Dsc03778

なぜか、みーちゃん最近、昼間にお風呂に入ろうとします

洗面器やイスで遊びたいみたいで、

「危ないからダメよ~」って言っても、すきをみて入ってこんな感じwobbly

ついに持ち出しちゃいましたぁ~

|

« 仲直りしたんでしょうかねぇ~ | トップページ | ちくのうしょう »

みーのこと」カテゴリの記事

ママのこと」カテゴリの記事

コメント

仲直りできてよかった~happy01
みーちゃんのkissmarkのおかげだねheart04
子はかすがいshineだね!!

でも、すぐに仲直りできてうらやましいよ~sweat01
うちひどい時、何週間も口利かないで
家庭内別居状態になる時あるんだbearing
さすがに疲れる。。。down

単身赴任になったらパパは、
みーちゃんにしばらく会えないんだ…。
可愛そうだねwobbly
みーママも色々大変だと思うけど、
頑張ってwink

投稿: あやママ | 2008年4月 1日 (火) 02時20分

仲直りできたんだね~heart04
よかったhappy01よっかたhappy01
うちは5月でやっと結婚2年目だから
大きい喧嘩はまだ経験してないんだけど
いつかするんだろうねbearing
その時はみーママ愚痴を聞いてねsmile
アドバイスもよろしくgood

旦那さん単身赴任なんだね~
異動が多いの?
みーちゃん寂しがるかな?
ほんと、1人で子育て大変だと思うけど頑張ってねsign03

投稿: ぽよんママ | 2008年4月 1日 (火) 12時27分

あやママさん
ホント、みーのおかげです
けんかって本当に疲れるよね
あやママは何週間も口利かないって、疲れそ~sweat02

ダンナはこの1週間は仕事が休みなので
思う存分、みーと遊んでもらいます!
私もがんばるよ!

投稿: みーママ | 2008年4月 1日 (火) 21時09分

ぽよんママさん
ぽよんママはまだまだ新婚さんだね~
ウイウイしいな~heart04

ダンナの異動は、今のところは3年くらい、って言われてたんだけど、たったの半年間だったの・・・
私もみーと2人でがんばるよ!

投稿: みーママ | 2008年4月 1日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/12023721

この記事へのトラックバック一覧です: 仲直りしました・・・:

« 仲直りしたんでしょうかねぇ~ | トップページ | ちくのうしょう »