« 11,12本目の歯が出てきました! | トップページ | 熱がでました »

かわいい寝言o(〃^▽^〃)o

昨夜、スヤスヤ眠ってるみーを見てたら、なんと寝言sign02

「あった、あった」って言ってパチパチと拍手してるのhappy01

なんてかわいい子なの~lovely

どんな夢をみてたんだろー

なにか、宝物でもみつけたのかな?

気になる・・・

1歳でも夢はみるんだねcherry

Dsc03596

今でも天気予報は大好きです

集中しておもちゃで遊んでても、

「天気予報だよ」、「気象情報始まったよ」と言うと

テレビの前にすばやく行きますshine

最近では、新聞の天気予報も指差して見てますnote

|

« 11,12本目の歯が出てきました! | トップページ | 熱がでました »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

夢見てるんだろうね~ 寝言がでるようになったなんてすごいsign03 それも動作付きshine
くまさんはまだ単語らしきものは言ってくれんよthink男の子は遅いとは聞くけど大丈夫かしらsign02
うちの旦那がみーちゃんの写真見て「相変わらずくまさんに似てるね」って言ってたよhappy01今度cameramailtoするね!

投稿: くまさんのママ | 2008年3月 3日 (月) 11時12分

みーちゃん寝言可愛いねlovelyheart02夜中でも笑っちゃいそうだねhappy01
それにしてもみーちゃん、1歳に見えないくらいいしっかりたっちしてますね~shine

断乳&卒乳。。。
母乳の子は無理やり取り上げるのは、
可愛そうだと思う。
あたしも母乳だったら、きっとしばらくあげちゃうと思うなcatface

うちは最近ミルクなしでもいけそうな雰囲気になってきたから、卒乳に向けて一歩進んだ所です!!
でもうちもお母さんにチクチク言われてますbearingsweat02
うるさ~い!!って言いたくなる(笑)

投稿: あやママ | 2008年3月 4日 (火) 03時14分

クマさんのママ
ジィ~っとみーを見てたら、突然しゃべってパチパチしたの!どんな夢なんだろうね!


くまさんのcameramailto楽しみにしてるからね!やはり、春に会いに行こうかしら?

投稿: みーママ | 2008年3月 4日 (火) 23時09分

あやママさん
おっ、ミルクの量や回数がへってきたんですね。この調子で自然に卒乳できるといいねnote
母乳でもミルクでも、やっぱり欲しがってるのに取り上げるなんてかわいそうでできないよねsign01
義母ってほんと、うるさいよねangryママだって初めてのことで分からないんだし、やりたいようにさせてほしいよね!

投稿: みーママ | 2008年3月 4日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/10861798

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい寝言o(〃^▽^〃)o:

« 11,12本目の歯が出てきました! | トップページ | 熱がでました »