« ひな人形が届きました | トップページ | 1歳になりました »

は~い!

Dsc03343

「○○みーちゃん」

って呼んで、手をあげて返事をしてくれた写真です

11月頃から時々してくれてたんだけど、やっと撮ることができました♪

最近は、

「ミカンがほしいひと~」

って言うと手をあげて返事してくれます

かわいくてたまらんですo(〃^▽^〃)o

最近の悩みーー

自然卒乳にするか、断乳するか・・・

少食、夜中何度も起きる・・・

かなり迷ってます

|

« ひな人形が届きました | トップページ | 1歳になりました »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

みーちゃんお返事してますね!!
うちも『は~い』やります♪♪
スッと伸ばして、すっごい張り切ってあげるのだよ(笑)
ホント、可愛いよね(^o^*)

卒乳、断乳。。。
母乳の子は卒乳するの大変って聞くもんね~。
ご飯ちゃんと食べてくれるようになったら
止めやすいんだけどね~。
みーちゃん、いっぱい食べてくれるようになればいいね☆

お雛さま♪
ケース入りの方が絶対いいよ~!!
場所はとらないし、出しやすいししまいやすい!
うちは、あたしのお下がりなので、昔ながらのでかいやつなんだけど、首が取れるんだ…。
子供のとき怖かった~(笑)
絶対くちゃくちゃにするから、今年、来年は出せないよ~。


投稿: あやママ | 2008年2月 8日 (金) 00時19分

「は~い」してくれるんだー うちも教えてるんだけど、ちっともしてくれんよー
唯一、いただきます!のみしてる気がする。。。

卒乳って悩むよねー 私も自然卒乳が理想だったけど、止めてみたらもう卒乳の時期だったのかな~?って気もするよ。
みーちゃんはまだ「いらない」っていう時はない?クマさんは時々、くわえさせると「おえー」って言うときがあったよ。
止めたら夜はほんとに寝てくれるわ!今までのはなんだったの?ってくらいよ。
試しに昼だけ止めるとか!これだけでもだいぶん楽になるし、食べる量も増えたよーうちは増えて困ったけどね。

投稿: くまさんのママ | 2008年2月 8日 (金) 17時02分

あやママさん
みーも張り切って、はーい!をする時は
天井見ながら手をあげるよ!かわいいよねー

卒乳は、がんばって自然に・・・をと思ってます
相当迷いました
周りはもう卒乳した子がほとんどだし・・・

赤ちゃんにひな人形の顔って、やっぱり怖いよね!
首が取れるなんて、たまらなく怖いはず(笑)

投稿: みーママ | 2008年2月 8日 (金) 21時33分

くまさんのママ
「いらない」って言わないよー
今日も5,6回あげたかなー
お腹すいたり、恋しくなるとほしくなるみたいで、
犬の息みたいな声をだしながら近づいて、服をめくるんだよね
で、おっぱいをゴクゴク飲むの
こりゃ、まだまだって感じだよー

くまさんがママに「はーい」の練習させられてる姿が思い浮かぶよ!かわいー

投稿: みーママ | 2008年2月 8日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/10318182

この記事へのトラックバック一覧です: は~い!:

« ひな人形が届きました | トップページ | 1歳になりました »