« おたんじょうかい | トップページ | かわいい寝言o(〃^▽^〃)o »

11,12本目の歯が出てきました!

今日はタイミングが悪く、お昼寝ができなかったので

18時半から寝てしまいました・・・

かなりぐずってて、大きく開いた口を見てると

なにやら白い物がsign02

まさか~、と思ったら、歯でしたsign03

下の3番目をとばして、4番目の左右に!

暴れてたので、ちゃんと確認できてないけど

右は結構出てきてて、少し前からあったみたいです

すご~いじゃん!って思ったのと同時に、歯みがきケアが・・・down

と思ったのでした

歯みがきはいつも暴れて、大変なのです

みーの足を私の足で押さえつけて、

肩はももではさむ様に固定し、手は捕まえて・・・

そんなみーは、今夜は歯みがきもせずに寝てしまったよ

オムツも17時に替えたのが最後ですsweat01

Dsc03589 昨日の、みーちゃんです

ベランダの雪を見てます

窓をたたいて、外に出たいみたいsnow

|

« おたんじょうかい | トップページ | かわいい寝言o(〃^▽^〃)o »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

歯磨きさせてくれないよねdown
うちも押さえつけてやってます。それに歯が小さくてうまく磨けんよー 誰か指導してくださいbearing
みーちゃんまだ布オムツ頑張ってるの?
くまさんはオムツ替えも暴れるよsweat02
ずーっと疑問に思ってたんだけどやっぱりベランダにも雪は積もるっちゃねー たくさん積もって窓が開けれなくなったりするの?

投稿: くまさんのママ | 2008年3月 1日 (土) 16時14分

クマさんのママさん
そう、歯が小さいから、とにかくゴシゴシしちゃって、この前は出血させちゃったよwobbly
もう、布は使ってないよー逃げ回るから、ついに紙になっちゃった!たくさん吸収してくれていいわっ!便利ね~
ベランダにこんなに雪が積もったのはこの時が初めてだよ。1週間くらい前の大寒波の時に積もったのが昨日まで残ってたの。今日はもうないよ!
窓は結露の水分がサッシにたまって凍りつくとよ。びっくりしちゃったcoldsweats01びくともしないんだから!

投稿: みーママ | 2008年3月 1日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/10838037

この記事へのトラックバック一覧です: 11,12本目の歯が出てきました!:

« おたんじょうかい | トップページ | かわいい寝言o(〃^▽^〃)o »