« 完熟きんかん まるかじり! | トップページ | すてきな卒乳をめざします »

たくさん遊びました

昨日に続き、今日もサロンへ行ってきました

みーは3ヶ所通ってます

今日は2時からのところで、みーのお昼寝時間と重なってます

保育園で寝ちゃうかなーと思ったけど、車の中で少し寝ただけで

元気いっぱい遊んでましたhappy01

最近、お昼寝が1時頃からの1回になってきたんですよねー

Dsc03512

となりにいるのは、みーと4日違いの男の子です

時々、手をつないだり、抱き合ってるのheart04

すっごくかわいいんだよー

でもなかなかその写真が撮れなくてねー

ママ同士で、「もう1回して~!」なんて言ってます

ホールではブロック遊び・・・

4月で2歳になるお姉ちゃんと遊んでもらいました

ブロックの人形をはさんで、「いないいないばぁ~」ってね

Dsc03526

この2人、同級生なんだよね

もうおしゃべりしてるから、そう見えな~い

今日、よく見てたら、みーは4メートルくらい歩いてました

歩き方もだいぶ安定してきました

来週は、2月生まれのお誕生日会ですbirthday

|

« 完熟きんかん まるかじり! | トップページ | すてきな卒乳をめざします »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

キャー!ほかの男の子と抱き合ったり、手つないだりしてクマさんやきもち焼いちゃうよ(><) な~んて言わないかな?!
写真が撮れたら見せてね。
早生まれの子は4月5月生まれと比べるとぜんぜん違うよねー クマさんは体つきは負けてないけど、やることはみーちゃんにも遅れをとってるよーやっぱり私に似てのんびりやでした。

投稿: くまさんのママ | 2008年2月25日 (月) 11時29分

みーちゃん4メートルも歩けるようになったんだね~凄いな~shine
お友達と抱き合ったりして可愛いねえhappy01
うちの子だったら叩くか髪の毛引っ張るかだよ。。。sweat01
これも成長の違いなのかな?
はやくお友達と仲良く遊んで欲しいなhappy02

投稿: といちん | 2008年2月25日 (月) 11時47分

クマさんのママさん
きっと、クマさんやきもち焼いてるよーてか、焼いててほしい!

みーもクマさんにはかなわないよ!ご飯の量!

投稿: みーママ | 2008年2月25日 (月) 22時26分

といちんさん
みーもお友達と遊ぶ時は乱暴だよ!髪の毛ひっぱったり、ひっぱられたり!おもちゃも取り合いしてるよ!
でもこの男の子とだけは、ラブラブな感じなの!

投稿: みーママ | 2008年2月25日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/10672456

この記事へのトラックバック一覧です: たくさん遊びました:

« 完熟きんかん まるかじり! | トップページ | すてきな卒乳をめざします »