« みーもお箸を使いたいのー | トップページ | おたんじょうかい »

かわいいおひなさま

Dsc03560_3

テレビに近づきすぎのみーちゃんannoy

上にあるひな人形、かわいいでしよ

九州から離れる時に、お友達からいただいたの

地元では古くから人気のあるお人形屋さんのものですDsc03562_2

優しいお顔をしてます

みーはケース入りのひな人形はこわくて泣いてたのに

このひな人形は泣きませんでした

お気に入りみたいheart04

昨日はサロンでお誕生日カードをもらいました

ちょっとご機嫌悪くて、こんな感じ・・・

Dsc03546_2

明日は別のサロンでもお誕生会です

食事も出るんだよ

楽しみだけど、雪が降るらしいので行くのがちょっと心配sweat02

今日はソリ遊びをしました

最近は慣れてきたみたいです

大声で泣かなくなりましたgood

Dsc03556_2 今日はこんな格好でhappy01

まだまだ大きいなぁ

今夜、白っぽいウンチをしました

また感染性胃腸炎?

|

« みーもお箸を使いたいのー | トップページ | おたんじょうかい »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/10800870

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいおひなさま:

« みーもお箸を使いたいのー | トップページ | おたんじょうかい »