« かわいいおひなさま | トップページ | 11,12本目の歯が出てきました! »

おたんじょうかい

今日はなかよしサロンのお誕生会に行ってきました

2月生まれのお友達とステージに上がって

お誕生カードをもらいました

ステージ上の写真もあるんだけど、ぶれちゃってて・・・

カードはアンパンマンのかわいいカードです

Dsc03597

みーはステージ上で泣いちゃいましたsweat01緊張?

そのあとはみんなでご飯を食べて、遊びました

今日はお兄ちゃんと遊んでもらったね

Dsc03572

なんか、表情が硬いんですけど・・・

|

« かわいいおひなさま | トップページ | 11,12本目の歯が出てきました! »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

そちらの子育て支援センターは充実してるねhappy01
みーちゃんはお友達と遊んでくれていいな~
くまさんはどこに行ってもママべったりsweat02可愛いんだけど、お友達とも遊んでほしいよ!

投稿: くまさんのママ | 2008年2月29日 (金) 12時36分

クマさんのママさん
みーはサロンに行くと、自分からおもちゃに向かって遊びにいくよ
そして、お友達とおもちゃの取り合いなんかをしてる・・・楽しそうだよ
普段はママべったりだから、私はちょっと息抜きができてうれしいー

クマさんもそのうち、そういう日が来るよー

投稿: みーママ | 2008年2月29日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/10820012

この記事へのトラックバック一覧です: おたんじょうかい:

« かわいいおひなさま | トップページ | 11,12本目の歯が出てきました! »