« すてきな卒乳をめざします | トップページ | みーもお箸を使いたいのー »

ヘンな遊び方してます!

誕生日にけいちゃんからもらった押し車cherry

最初のころは押してたんだけど、

最近、変な遊び方をします

イスのふたを開けて、そこに入ろうとするの!

Dsc03536

  ↑ブ~って言ってますhappy02

Dsc03538

  ↑降りようとしてるんですが

Dsc03539

押し車が動いてこのまま開脚してしまい、このあと泣きましたlovely

きょう、MR予防接種をしてきました

実は2週間前に軽い中耳炎になってたみーちゃん

今日の午前中に耳鼻科の再診で、治ってる!と言われました

予防接種の許可がようやく出たので

午後に小児科へrvcar

1日のうちに2回も診察を受けた上に注射sweat01

ごめんね、みーちゃんcoldsweats01

だって麻疹が流行ってるし、明日は雪らしいから

今日のうちにしておきたかったの・・・

今夜はよく眠ってくれるかな?

|

« すてきな卒乳をめざします | トップページ | みーもお箸を使いたいのー »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/10758679

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンな遊び方してます!:

« すてきな卒乳をめざします | トップページ | みーもお箸を使いたいのー »