« ふうせんのとりあい! | トップページ | たくさん遊びました »

完熟きんかん まるかじり!

今、東国原知事がトップセールスしている

完熟きんかん「たまたま」ではありませんが、

スーパーで宮崎産のきんかんが

5個を98円で売ってたので買ってみました

みーちゃんには皮をとって、小さく切っておいたのですが、

私が食べようと思ってたまるまるのきんかんに手を出し、

ガブッ!

Dsc03460

おぉ~っと思ってたら、しばらくアムアムして

ちゃんと皮だけを出してきました!えらいっ!

でも種は飲み込んじゃったみたい・・・

誤嚥しなかったかったから、いいんだけどねー

こんな顔もしてるよー♪

Dsc03462

きんかんはおいしかったです!

ほとんど、みーに食べられちゃったけど・・・

|

« ふうせんのとりあい! | トップページ | たくさん遊びました »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

完熟きんかん、おいしいよね~
うちはまだ渡らんよ!
さすがにみーちゃんはまだ皮は食べれんね。
少しレンジでチン!してみたらどんげやろう? 早く渡らないかなーキンカン♪

投稿: くまさんのママ | 2008年2月20日 (水) 16時19分

みーちゃんすごーい!!
口の中で皮だけちゃんと
選別できるのねぇ♪ 起用だわ♪
おまけにはーい!!って、お返事したり。
なんてお利口さん☆
ウチのルイたんは全く何もしません。。。
ばいばいしていたのに最近は
めっきりしなくなったし。。。
柑橘類も嫌いで食べてくれないの!!
みーちゃんがうらやましいーー

投稿: るいママ | 2008年2月20日 (水) 20時19分

クマさんのママ
そっかー、レンジでチンやねー!
でもそのままでも十分おいしそうに食べてたよ!

投稿: みーママ | 2008年2月20日 (水) 20時41分

るいママさん
起用でしょー皮だけが出てきたとき、驚いちゃったもん!
みーはフルーツは好きだけど、ごはんをあまり食べんとよ!だから、モリモリ食べるるいたんがうらやましいよー

投稿: みーママ | 2008年2月20日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/10625749

この記事へのトラックバック一覧です: 完熟きんかん まるかじり!:

« ふうせんのとりあい! | トップページ | たくさん遊びました »