« 上手に飲んでます!? | トップページ | 歩きました! »

ひな人形と鼻血

すごいタイトルです

今日、ひな人形を買いに、みーとダンナと義母さんと私の4人で出かけました

どれもステキなものばかりでした

我が家はアパートで狭いので、3段のケース入りにしました

届いたら、またここで披露したいと思います

そして夜、何気なくみーの写真を撮ろうとデジカメを手に取り

みーの方を見ると、ポタポタと血が・・・!!

鼻血!!!

パジャマも床も汚れてるよ~~

テッシュで押さえて、止血できたけど、驚いたしこわかった!

一体どうして?

鼻に指入れちゃったのかな?

風呂上りだったので、ダンナが鼻そうじの時綿棒を入れすぎたのかな?

それとも、のぼせちゃったのかな?

この前の高熱、発疹に続いて、またヒヤリ!

あー疲れるー

ということで、今日の写真はないので、先日のをのっけときます

Dsc03215

新聞チラシを見ているみーちゃんですo(〃^▽^〃)o

15日に現われた発疹は翌日、病院に行ったところ、原因不明の発疹ということで、

抗アレルギー薬を5日間分処方され、それでもひどくなるようだったり、熱が出るようだったら、血液検査をしますと言われたけど、18日には消えました

いったいなんだったのだろう??

|

« 上手に飲んでます!? | トップページ | 歩きました! »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/9992216

この記事へのトラックバック一覧です: ひな人形と鼻血:

« 上手に飲んでます!? | トップページ | 歩きました! »