« 11ヶ月になりました! | トップページ | 上手に飲んでます!? »

ファーストシューズ

Dsc03131_2 お正月に、みーのファーストシューズをベビざらスで買いました

みーの足にピッタリな靴を買ってあげたかったので、ちゃんとアドバイスをくれるような店員のいるこのお店を選びました

ニューバランスの最新モデルらしいです(確か、そう言ってたと思うけど~)

12,5センチ・・・

こんなにちっちゃいのに5000円もします

でも、しっかりとした作りなので、良し!です

外で歩く前に、家の中で慣らしておいた方がいいらしいので

今日、履いてみました

Dsc03137_2

2分くらい履きました

なんか、マジックテープが気になるみたいで・・・

そういえばこの前、1歩前に出たんですよね

歩いた???

つたい歩きも前はローテーブルの周りだけだったのが、

最近は壁つたいに歩くようになったので、

行動範囲が広がりました

ひとりで立つこともできるようになりました

雪がとけて、一緒にお散歩するのが楽しみですo(〃^▽^〃)o

|

« 11ヶ月になりました! | トップページ | 上手に飲んでます!? »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

なかなか履きやすそうな靴だね!
みーちゃん気に入ったかな?
ベビざらスが近くにあっていいな~
みーちゃんは1歳前に歩き出しそうだね。
去年の今頃はまだお腹の中だったのにー
みーママと「出産ドキドキするねー」って話してたのが懐かしいわ~

投稿: くまさんのママ | 2008年1月12日 (土) 11時34分

べビざらス行ったんだね~♪
うちもたまに行きますよ~。

みーちゃん1歩踏み出してたのね!!
凄い~。
ママ!ビデオの準備は大丈夫ですか?(笑)
でも決定的瞬間をおさめるのは、
難しいよね。
みーちゃんは、2月お誕生日だよね??
お誕生日前に歩きそうね~♪♪

雪解けたらお散歩楽しみだね~。

投稿: ぶー | 2008年1月12日 (土) 12時22分

おひさしぶり!!
今年もよろしくね。
みーちゃん、一歩あるいたんだね。
遼太郎はまだ手放しで立ってるだけで、
一歩を踏み出しません。

突発、うちも今突発中です。
40度の熱が4日間続きました。
40.9度を出した日もあったよ!
本当に心配したよね~。
健康が一番だね!

投稿: mino | 2008年1月13日 (日) 22時32分

くまさんのママ
みーはこの靴、気にってくれてるみたいだよ
昨日の買い物の時、2時間くらい履いてられたし!
ホント、1年前が懐かしいよね!
ダンナが出張から帰ってきたら、駅からそのまま焼肉食べに行くかー、って言ってたんだよね。
そしたら翌朝、陣痛がきたんだわ
懐かしいー

投稿: みーママ | 2008年1月13日 (日) 22時45分

ぶーさん
ベビざらス、今回が2回目だったけど、
マタニティの時に行ってみたかったかなー
かわいい物がたくさんあるよね!
靴はここで選んでよかったと思ってるよ
ファーストシューズとして、オススメできないブランドがあるんだって。

ビデオは準備はしてるけど、なかなかその瞬間って撮れないものだよねっ!寝返りも、見てないうちにやってたもん!

投稿: みーママ | 2008年1月13日 (日) 22時50分

minoちゃん
お久しぶり!
今年もよろしくね!
遼ちゃんも突発かー
40度が4日間も続くなんて、みーはまだ軽い方だったのかなぁ
もう、熱は下がったかな?
みーは発疹も消えて、元気いっぱいになったよ!

投稿: みーママ | 2008年1月13日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/9831371

この記事へのトラックバック一覧です: ファーストシューズ:

« 11ヶ月になりました! | トップページ | 上手に飲んでます!? »