« すごい顔でしょ~! | トップページ | おしりかじりむしとうーたん »

立ってるでしょ~

3週間くらい前のみーちゃんo(〃^▽^〃)oDsc02805

立ってるでしょ?ひとり立ち??

いえいえ、、これはつかまり立ちして、ママが手を離したらしばらく立つことができたの!

今ではこの体勢のままででパチパチと拍手したり、ボールを左右に渡して遊んだり、手を振ってバイバイをしてくれます

おしゃべりも、「まんま~」から始まり、今は「いないいな~い」ってのがマイブームのようです

どうぞ、ってボールをママに渡してくれます(一度だけ「どうぞ」ってしゃべりました!)

やりはじめると止まらないので、付きあってます♪

だってかわいいんだもんo(〃^▽^〃)o

親バカです・・・

ごめんなさい・・・

|

« すごい顔でしょ~! | トップページ | おしりかじりむしとうーたん »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

お~すごい!パチパチパチ!
もう歩きそうじゃない?みーちゃんはなんでも早いねー
口には何をくわえてるのかな?
ちょっと、気になるー

投稿: クマさんのママ | 2007年12月17日 (月) 17時23分

すごいね~みーちゃん!!!
今にも前に一歩踏み出しそう♪♪
今年中に歩けるようになるんじゃない!?
うちはいつになるかな~
楽しみだね☆

投稿: といちん | 2007年12月18日 (火) 12時30分

クマさんのママ
くわえてるのは、ヘアピンだよ。私が化粧する時に使ってるやつ。これ、好きなんだよねー

投稿: みーママ | 2007年12月18日 (火) 21時43分

といちんさん
今日は押し車で1,2歩くらい進んでたよ
特に教えたわけじゃないんだけど、やってるの!
さあ、いつ歩けるかな?その前にひとり立ちができんといかんねー

投稿: みーママ | 2007年12月18日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/9419190

この記事へのトラックバック一覧です: 立ってるでしょ~:

« すごい顔でしょ~! | トップページ | おしりかじりむしとうーたん »