« おしりかじりむしとうーたん | トップページ | みーのお気に入りCMと人 »

クリスマスプレゼント♪

みーちゃんにとって、初めてのクリスマス♪

こんなおもちゃがパパ、ママのじぃじ、ばぁばからとけいちゃんから

プレゼントが贈られましたo(〃^▽^〃)o

Dsc02959

押し車は、先月、母が遊びに来た時に、

少し早いけど、プレゼントしてくれてました

時々、押しながら数歩歩いてます

アンパンマンのやりたい放題はガチャガチャとすぐ遊んでました

お風呂のアンパンマンはポンプの音が大きいので

ちょっとこわがってます

我家からのプレゼントはこれといってなく・・・

なんか手作りおもちゃを作ろうかと思ってたけど、時間がなくってねー

これからがんばってみます!

|

« おしりかじりむしとうーたん | トップページ | みーのお気に入りCMと人 »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

たくさん届いたね! 
手作りプレゼントもいいね♪
来年は我が家もそれにしようかなぁ
でもなかなか作る暇がないよねー
出来たらまた見せてねー

投稿: くまさんのママ | 2007年12月26日 (水) 12時45分

手作りのおもちゃはいつできるか分からないけど、出来上がったら見てねー
作るのはやっぱり、夜になっちゃうかなー

投稿: みーママ | 2007年12月28日 (金) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/9570678

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント♪:

« おしりかじりむしとうーたん | トップページ | みーのお気に入りCMと人 »