« 立ってるでしょ~ | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

おしりかじりむしとうーたん

15日の土曜日、発寒のイオンへ、おしりかじり虫ショーを見に行きました

みーは興味は持ってないんだけど、何か見せてあげたいな、と思って・・

会場は3階まで吹き抜けになってて、3階までお客さんでいっぱい

遅く到着した我が家はほとんど見えず・・・

みーをかたぐるまするのはまだ危険なので、とりあえず写真だけ撮ってみました

Dsc02904

そのあと、おもちゃ売り場へ行って、なぜかUFOキャッチャーにパパとママはまってしまい、

おしりかじりむしのぬいぐるみを、2000円かけて3つゲット!

帰宅してからのみーはこんな感じでした

Dsc02912

「なんだ?これ??」

Dsc02913

「しらないよっ」

・・・投げました

「いまはハミガキコがきになってるんだから~」

やっぱり、興味ないみたいです

うーたんの方が好きみたい

Dsc02927

|

« 立ってるでしょ~ | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

きゃぁーーっっ!!
おしりかじり虫だぁーー!!
アタシとルイたんそしてパパも
大好きなのよぉっ♪♪
アタシ達親子も年末にゲーセンで
UFOキャッチャーにチャレンジするワッ!!
2000円以下でゲット目標に~♪
みーちゃんのうーたん、かわいい☆
かじり虫よりそりゃいいやろぉ。。

投稿: るいママ | 2007年12月20日 (木) 22時09分

土曜日イオン行ってきたんだねー♪
おしりかじり虫のイベントやってたんだ。
知らなかった~。

あそこは、土日になるとただでさえも
凄い混みようだから、さらにイベントが
重なると大変だったろうと想像つきます…。
駐車場入れるだけでも、かなり並んだりしてるもん!
あたしはその時点でやめて違うとこ買い物行っちゃうけど(笑)

みーちゃんうーたん好きなんだね♪
のぞいて可愛いー。
うちもぐるぐるどっか~んで踊ってるよ♪

投稿: ぶー | 2007年12月22日 (土) 11時45分

るいママさん
かじり虫好きなんだねー
みーはあんまり興味持ってないみたいやとよねー
すごい頭のでかい着ぐるみ(失礼!)じゃったよー
UFOキャッチャーの報告待ってるよ。がんばってゲットしてね!

投稿: みーママ | 2007年12月23日 (日) 23時11分

ぶーさん
発寒のイオンは大きいだけあって、人多いよね~
だから、風邪もらわないか、心配しながらお買い物してます!
教育テレビの幼児番組の中で一番好きなのは、みーも「いないいないばぁ」で、うーたんが好きみたい。でも、ことちゃんのほうがもっと好きみたいだよ!みーも腰フリフリしながら踊ってるよ♪

投稿: みーママ | 2007年12月23日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/9467921

この記事へのトラックバック一覧です: おしりかじりむしとうーたん:

« 立ってるでしょ~ | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »