« 雪あそび | トップページ | 立ってるでしょ~ »

すごい顔でしょ~!

パパが自分のアイスを、みーちゃんにちょっとおすそ分け・・・

チョコがコーティングされてるので、こんな顔になっちゃいました!Dsc02897

最近、パパは赤ちゃんせんべい以外に、アイスやポッキーなんかをみーちゃんに食べさせて、喜ぶ顔を見るのが楽しいみたいです

その甲斐があってか、みーちゃんは最近パパに近づくようになりました

私は虫歯にならないか、心配でたまらないんだけどー

だって、歯みがき嫌がるんだもん!毎晩大変です

|

« 雪あそび | トップページ | 立ってるでしょ~ »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

虫歯、気になるよねー でもみーちゃんのそのお顔、可愛いので良しとしましょう。
みーちゃんは歯は何本になったかな?
くまさんちは、最近は隠れてお菓子を食べてるよー

投稿: くまさんのママ | 2007年12月17日 (月) 17時34分

クマさん、隠れて食べてるのぉ~!!
なんか、かわいい姿が思い浮かぶよ・・・
みーの歯は、たぶん8本のまま。最近ちゃんと見てないんだよね・・・

投稿: みーママ | 2007年12月18日 (火) 21時26分

隠れて食べてるのは、ママです。。。
今、はまって食べてるのは黒蜜チョコレート!
みーちゃん歯が8本もあるっちゃー
クマさんはまだ4本だよ。

投稿: くまさんのママ | 2007年12月22日 (土) 08時36分

クマさんのママ
ママなのね~
隠れて食べる、って気持ち分かるわ~
私もみーの昼寝の時や、夜寝たあと、ボリボリ食べてるよ~

投稿: みーママ | 2007年12月24日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/9405301

この記事へのトラックバック一覧です: すごい顔でしょ~!:

« 雪あそび | トップページ | 立ってるでしょ~ »