« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | 11ヶ月になりました! »

みーのお気に入りCMと人

ここ1週間、おなかの風邪で、あまりご飯を食べれないみーちゃん・・・

すりおろしたりんごを食べてます

Dsc02999_2

みーは、テレビっ子??

好きなCMや人に反応します

例えば、CMでは

♪ まほろば チャイニーズイリュージョン

♪ コープさっぽろ トドック

♪ ミルクランド北海道

♪ 旭化成 サランラップ(口笛?が流れる、シンプルなCM)

あと、こどもがしゃべってたり、赤ちゃんが出ているCMには惹かれるみたいです

人では

・和久井アナウンサー(札幌テレビアナ)

・佐藤のりゆき(トークで北海道の司会者)

・いつもここから(ピタゴラに出てる)

この人たちがテレビに出てくると、

みーは、ニコ~ってします

この人たちのどこにひかれるんだろー?

|

« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | 11ヶ月になりました! »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!!
みーちゃんお腹の風邪は大丈夫??
今年は、感染力の強いのが大流行なんだよね。嫌な流行だよ!

みーちゃん手づかみ上手~♪
好きなCM&人いっぱいだね~(笑)
うちも赤ちゃんとか出るCMには惹かれるみたい!一緒だね~。
あと、うちの最近のお気に入りはハム太郎です(笑)

みーちゃんの風邪早く治りますように!!

投稿: ぶー | 2008年1月10日 (木) 00時45分

ぶーさん
今年もよろしくね!
ほんと、いろんな病気がはやってるよね
年始からみーは高熱で大変だった・・・
詳細はのちほど・・・

投稿: みーママ | 2008年1月10日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/9608730

この記事へのトラックバック一覧です: みーのお気に入りCMと人:

« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | 11ヶ月になりました! »