« ウイルス性胃腸炎・・・ | トップページ | 雪あそび »

ばあばが帰りました

今日、ばあば(私の母です)が帰りました

21日から来てくれてて、久々にみーと遊べて大満足のようでした

遠方だから、なかなかこれないんです

みーと私が風邪でダウンしてる時に家事をしてくれたり、私がインフルエンザの予防接種に行ってる間、家でみーの子守りをしてくれたり・・・と、とても助かりました

ばあばはおんぶもできて、嬉しかったみたいです

みーもばあばの背中でよく眠ってました Dsc02750

先週はおもちゃの押し車を買ってもらいました

Dsc02757

木製で動かすとカタコトいうので、押すのはちょっとびっくりするみたいでなかなかですo(〃^▽^〃)o

今度は2月の誕生日にじいじと来てくれます

楽しみだね!

|

« ウイルス性胃腸炎・・・ | トップページ | 雪あそび »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

ばあばの存在って本当に助かるよね~
帰っちゃって寂しいでしょう。
お正月は里帰りはしないの?
みーちゃん押し車、押せるの?すごいなー
クマさんはまだ一人じゃ無理です。

投稿: クマさんのママ | 2007年12月 1日 (土) 11時16分

なんか、さみしくなっちゃうよね~
また、普段の生活が始まりましたー
お正月はダンナの家に行くかもしれん!

投稿: みーママ | 2007年12月 1日 (土) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/9190405

この記事へのトラックバック一覧です: ばあばが帰りました:

« ウイルス性胃腸炎・・・ | トップページ | 雪あそび »