« けいちゃんとお買い物 | トップページ | ウイルス性胃腸炎・・・ »

つたい歩きができました☆

みーは最近、つたい歩きと拍手ができるようになりました

ローテーブルにつかまって、左右に歩いてます

ママが拍手をすると、楽しそうにみーも拍手します

時々、バイバイもするんだよ、招き猫みたいな・・・

それと、「マンマ」とよくしゃべるようにもなりました

なんか、最近いろんなことができるようになってうれしいです

だって、ここに引っ越してきてからは、同月齢くらいの子とほとんど遊ばせてあげれなかったから、刺激がないんじゃないかと、心配してたんだ

でもそんな心配なんて、みーには無用でした

よかった・・・

ちなみに、みーはうつぶせは左からしかできないし、戻る事もできません

でも先々週あった、8ヶ月健診で問題ないと言われたので、気にしてません

身長68,8センチ、体重8775グラム     

3週間前より20グラム減ってました

みーは天気予報が大好き!

泣いてても、テレビに近づいてこんな感じ♪

Dsc02705

1番大好きなのは、ヤン坊マー坊で、隣りの部屋にいても、音楽が流れるとあわててハイハイしながらテレビに近づきますDsc02707

いったい何に惹かれてるんでしょう??

お天気マークかなぁ?

|

« けいちゃんとお買い物 | トップページ | ウイルス性胃腸炎・・・ »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

初コメです!! 遊びに来たよーん★

つたい歩き パチパチ~ッ♪
みーちゃんはホント出来るようになるのが
早いねー 
うちはまだまだデスよ・・・

みーちゃんおっきくなったね!!
ちなみにみーちゃんがはいてる
ベビーレッグ(ゼブラ)うちのルイたんも
持ってるよ~~♪

かわいいよねッッ☆  おそろだね!

では、またまた来ますねぇー

投稿: るいママ | 2007年11月20日 (火) 18時06分

おめでとー☆つたい歩き!!
うちのぽよんたんは私が家事をしてて
放置してる間にテーブルの端から
いつの間にか移動してる時があるとよね~
つたい歩き!?
気を付けて観察しとかなきゃ★

投稿: といちん | 2007年11月21日 (水) 09時57分

るいママさん
ようこそ~
ベビーレッグはゼブラじゃなくて、ジラフなのよ、残念・・・クマさんのママから、みーらしくないねーって言われてるよ~♪その通りかも!?
また来てね~

投稿: みーママ | 2007年11月21日 (水) 10時52分

といちんさん
もしかして、つたい歩きしてるんじゃない!!
ちゃんと観察して、また教えてね~

投稿: みーママ | 2007年11月21日 (水) 10時53分

さすが!みーちゃんは成長がはやいね~
クマさんもつたい歩き練習中です。
うちには低いテーブルがないので、私につかまってしてるよ。
TVはねー朝食リンゴヨーグルトのCMが好きだよ~ ベビーにも好みがいろいろあるんだね!みーちゃんはきっと、九州ののお天気をチェックしてるんだよ~(^0^)

投稿: クマさんのママ | 2007年11月21日 (水) 14時10分

みーちゃん天気予報好きなのね。
TVにかじりついてる姿が可愛い~♪
うちはまだこれといって好きなのはないみたいなんだよね~。

教育テレビの”いないいないばぁ”はよく見せてるよ!
音楽がかかると体ゆらしてのりのりでダンスしてます♪

発寒のイオンに行ったんだね~!
うちすぐ近くなんです☆
あそこ1件で買い物済むし、地下駐車場あるから乗り降りも寒くないから便利でかなり頻繁に利用してます。
今は風邪引き真っ最中だから、しばらく行ってないけど。。。

感染症胃腸炎が流行ってるらしくて、うちのあーちゃん多分それにかかってしまってる
(T_T)
今の風邪はお腹にくるみたい。
みーちゃんもママも気を付けてね。

投稿: ぶー | 2007年11月22日 (木) 17時29分

クマさんのママさん
みーもお気に入りのCMがあるよ~
音楽が流れると、振り向いちゃう!

投稿: みーママ | 2007年11月27日 (火) 22時14分

ぶーさん
発寒に住んでるの?うわ~近くにいたんだねー私たち!
地下に駐車場があるんだね。気付かなかったよ。だから屋上に停めて、寒かったさ!
近いうちにメールするから、もう少し待って!お願いします!!

投稿: みーママ | 2007年11月27日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/9025273

この記事へのトラックバック一覧です: つたい歩きができました☆:

« けいちゃんとお買い物 | トップページ | ウイルス性胃腸炎・・・ »