« 初雪・・・ | トップページ | つたい歩きができました☆ »

けいちゃんとお買い物

昨日、札幌に住むおばさんの家にパパと3人で遊びに行きました

おぱさんとは義母の妹で、けいちゃんと呼ばせてもらってます

高校3年生のヒッカもいるんだ

おじさんは一昨年亡くなって、女2人で暮らしてます

2人とも明るくて、気さくで、一緒にいると楽しいです

けいちゃんは保育士だから、頼りになります

行く時は天気もよくて、みーは車の中でスヤスヤ・・・

Dsc02720

お昼はけいちゃんちでピザと差し入れのケーキを食べて(ご飯じゃないじゃん!)、発寒のイオンへ・・・

日曜日だから?まーすごい人の多いこと!

札幌ではインフルエンザが流行ってるから、ちょっと心配でしたが・・・

けいちゃんにウサギのマフラーとサンタ帽のカチューシャを買ってもらいました

夕食は回転寿司で食べて・・・とってもおいしかった!

楽しい買い物は終わり、車に戻ると雪が!しかも凍結してるぅ~

パパの運転を信じて・・・

けいちゃんちでお茶して、帰る21時頃には雪で真っ白!

途中、吹雪で前が見えないし、マジで怖かったよ~

今日も降ってて、10センチくらい積もってます

雪遊びのために、と思って、暖かいカバーオールとソリを買ってるんだDsc02711

今日の気温はマイナス4度だし、心の準備がまだなので、公園に遊びに行くのはまた今度だね!

|

« 初雪・・・ | トップページ | つたい歩きができました☆ »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

寒いのは苦手だけど、雪遊びを体験させてあげられるのは羨ましいなぁ~
今度はぜひ、みーちゃんonソリの写真を楽しみにしています♪
ゆきだるまも作ってネ~!

投稿: といちん | 2007年11月19日 (月) 22時25分

といちんさん
オッケー!
写真楽しみにしててね~

投稿: みーママ | 2007年11月19日 (月) 23時17分

無事に着いて良かったね~
みーちゃんのカバーオール、すっごい可愛い!私好みだわ~ 
また、みーちゃんの表情がとても可愛い! いいな~女の子は~
サンタ帽のカチューシャも見たいんだけど?
といちんの希望もプラスして、サンタ帽を着けてソリで遊ぶみーちゃんと雪だるまと久々にみーママも拝見したいな~

投稿: クマさんのママ | 2007年11月20日 (火) 09時49分

クマさんのママさん
カバーオール、かわいいでしょ~
今日は雨なので出かけられないんだけど、また
写真、楽しみにしててねー
みーママは載せられないよ~はずかしい・・・

投稿: みーママ | 2007年11月20日 (火) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/8998346

この記事へのトラックバック一覧です: けいちゃんとお買い物:

« 初雪・・・ | トップページ | つたい歩きができました☆ »