« 紅葉 | トップページ | あさってます・・・ »

離乳食と散歩

私が風邪をこじらせ、1週間ぶりの更新です

いったい、こっちに来てから何回風邪をひいたことか・・・

北海道の寒さについていけてないようです・・・

さて、みーですが、彼女は元気いっぱいです!

離乳食も食べる量が増えてきました

おかゆは5倍がゆを大さじ2はい、

そこにいろんな野菜とちりめんや、ささみなんかを入れて食べさせてます

ほんのちょっとしょうゆも入れて、味つけもしてみました

そんなことしてたら、パクパク食べてくれるようになったんですよね~

授乳も少し減ってきたかもしれません

Dsc02614

この写真は、私が朝食に食べてたトーストを食べちゃったものです

白い部分は時々分けてあげるんだけど、

このときはすきをねらって、気付いたらかじってました

カミカミしてたけど、やはり硬かったらしく出しちゃった!

時々、近くの公園にお散歩に出かけてます

昼間でも九州と比べると、やはり寒いので

フリースのカバーオールを着せてから出かけてます

Dsc02627

せっかく出かけても、寒いから誰もいないことが多いんですよね~

さみしいです・・・

Dsc02626

最近、うつ伏せで遊ぶことが多くなったけど、

外に行きたくなくて、イヤイヤしてるのかな?

|

« 紅葉 | トップページ | あさってます・・・ »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

みーちゃん離乳食を食べてくれるようになって良かったね~うちのトシくんもぼちぼち食べてくれるようになったよ!!まだまだ完食とまではいかないけどね~

投稿: といちん | 2007年11月 5日 (月) 22時04分

みーも完食しないこともあるよ!食べたい気分じゃないみたいこともあるし、遊ぶし!!

投稿: みーママ | 2007年11月 5日 (月) 22時42分

やっぱりまだ体も慣れてないから、
風邪引いちゃうんだろうね…。
九州と北海道はかなりの違いだよね。

離乳食順調そうだね!!
味付けするとやっぱ美味しいもんね~。

うちも寒いからお外に散歩は行って
ないです。
ジャスコとか室内行ってちょろちょろ
歩いて散歩のつもり。。。

みーちゃんと近くだったら会えるのに…。
札幌じゃないのかな??

投稿: ぶー | 2007年11月 6日 (火) 17時38分

ぶーさん

残念ながら、札幌ではないの・・・でも近いよ!来週は札幌に用事があってでかけるから
時間があれば、東急のベビーコーナーに行ってみるつもりです

北海道って本当に寒い!日が沈むのも早くて、
のんびりしてると、散歩に行けなくなっちゃうよね

投稿: みーママ | 2007年11月 6日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/8771211

この記事へのトラックバック一覧です: 離乳食と散歩:

« 紅葉 | トップページ | あさってます・・・ »