« あさってます・・・ | トップページ | けいちゃんとお買い物 »

初雪・・・

今日、北海道に初雪が降りました

感動より、ついに来たか・・・って方が気持ち的には大きいです

でも、やっぱりきれいですねー

窓越しに、みーと一緒に見ました

私の車は3センチくらいかな、積もってました

近くの公園は、一面真っ白でした

せっかくなので、雪の中で遊ばせてあげたいです

Dsc02643

みーはいたずら盛りです

今日はティッシュ箱からペーパーを一枚ずつ散らかしては食べてました!

この写真は何日か前、オシリ拭きのグ~ンのケースからペーパーを出して散らかしてたところ!

でもこんな笑顔見てるとなんでもゆるせちゃう!

Dsc02673

おっと、これはまぶし~いo(〃^▽^〃)o

Dsc02675

最近、BLのレッグウォーマーを買いました

たくさん柄があって、しかもどれもかわいい・・・

Dsc02689

これは、ジェリーストライプ柄

なかなかかわいいです

でも、ももの途中までしか上がらない!

ちょこっとデブみーちゃんです(⌒-⌒)

|

« あさってます・・・ | トップページ | けいちゃんとお買い物 »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

少し積もったんだね~
靴より先にブーツがいるっちゃない?!
あと手袋とか!耳付きニット帽とか!
女の子だし冬のおしゃれも楽しめるねー
クマさんも最近、外遊びをさせてます。
でも暖かいので長Tにパーカーで充分・・・
お祝いでもらった、スニーカーを履かせてみたけど、もっと底が柔らかくて歩きやすそうなのがほしいな~

投稿: クマさんのママ | 2007年11月16日 (金) 11時10分

クマさんのママさん
もう、靴は遅いかもしれん・・・
だって雪だし~
今日のところは溶けちゃったけど、靴を買っても出番が少なさそうだよ・・・
耳付きニット帽は買ったよ!手袋とマフラーもほしいな~

投稿: みーママ | 2007年11月16日 (金) 22時31分

みーちゃん超カワイイ~♪
やっぱり女の子はいいねぇ~

投稿: といちん | 2007年11月17日 (土) 17時03分

といちんさん
みーはかわいくなったでしょ~
どんどん、顔が変わってきてると思うよ
これからも楽しみ♪

投稿: みーママ | 2007年11月17日 (土) 23時19分

雪ついに降ったね~。
これから寒~い季節に突入さっ!!

みーちゃんまぶし~って顔してる♪
みーちゃんはママ似?パパ似?
うちはパパ似なんだよね~。
性格はママ似ですけど(^_^*)♪

レッグウォーマーうちも愛用してます♪
タイツでは暑すぎかな~って時便利だよね~。
あちこちでかなり買いあさりました(汗)

タイヤ交換しましたか??
初めての冬道運転には気を付けてね!!
そこまですべる~?とか、ここまで止まんないの~?とか思うよきっと。
あたしも今年の冬はあーちゃん乗せて運転するの初だからめーいっぱい気を付けます☆

投稿: あーちゃんママ♪ | 2007年11月18日 (日) 10時48分

あーちゃんママさん
みーは、誰が見てもパパ似です!
ちっとも私に似てないんだよ~
でも、女の子はパパ似だと幸せになる、っていうし・・・

いや~、雪だね~
昨日は雪の中、札幌から帰ってきて、途中吹雪で前が見えなくて、怖かったよ~
みーを乗せての運転って、緊張します
私も、めーいっぱい気をつけます☆

投稿: みーママ | 2007年11月19日 (月) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/8937753

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪・・・:

« あさってます・・・ | トップページ | けいちゃんとお買い物 »