トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

紅葉

Dsc02582_5

先週末、車で30分くらいのところにある山へ紅葉を見に行きました

山全体が、赤や黄色に染まってて、感動!

九州ではなかなか見れないんだよね

ちょうど育児疲れの状態だったので、いいリフレッシュになりました

みーは感動してる?

Dsc02576_2

車で移動中のみーちゃんo(〃^▽^〃)o

指しゃぶりしてるから、心地いいのかな?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

何でも

Dsc02556 みーは何でもかじります

いつ頃からこうなったのかな~5ヶ月の頃だったかしら?

最近は以前にもましております

新聞、広告、リモコン、ビニール、洋服のファスナー・・・

この写真は、私のママバックの中をあさって、ANAカードをかじってます

財布もかじって、歯形がくっきり残ってます

こういうのも成長らしいので、危ない物以外は見守っています

でも危ない物を取り上げると、怒って泣いちゃう・・・

どうしたらいいんでしょう~

Dsc02597 これは、赤ちゃんせんべいを食べてます

こういうのなら、安心してられるのになぁ

カワイ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から・・・

家の引越しを機に、ブログも今日からこちらへお引越ししました

愛娘、みーのことを書いていきたいと思います

今は順調に成長し、もう少しで9ヶ月になります

離乳食をあまり食べてくれないのがママの悩みですが、

ボチボチやっていこうと思ってます

毎日書き込みたいのですが、何が起こるか分からないのが育児!

なるべくがんばりますね

たくさんのママ、パパ、妊娠中のプレママさん・・・遊びにきてくださ~い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年11月 »